アイマイナスでおなじみの
ナカショウから
痩身用マッサージジェル
「emaリリース」

が発売されました。


100ml ¥10,800円(税込)

むくみや痩身に特化したジェルです。

待ってました!


ナカショウの社長が
むくみで悩んでいる方が多いことに気づき開発しました。

様々なスリミング剤や発汗作用のあるものを試しても
大した結果が出ず
リンパに作用する成分を調べて
いきついた先が
「パッションフルーツエキス」
だったそうです。

通常は1・2%で結果が出るものを
10%の高濃度にして試したところ
塗るだけでも効果が。

でももっと速攻性が欲しいと思っていたら
奥さんが使わなくなった美容ローラーをみつけて
使ってみると驚くほど効果が出たそうです。

多くの方がタンスの肥やしにしている
あの美容ローラー!(笑)

てなわけで私も自ら人体実験中。
結果報告はいずれ・・・。


美容ローラーがない方は
リンパの流れの沿って
末端から心臓に向かって
ハンドマッサージで十分ですからね。


朝起きてむくんだ顔 叫び
夕方ブーツがキツクなる ドクロ
腿やお尻のセルライト 叫び
靴下や下着の跡 ドクロ


思い当たり過ぎて怖い~!!(=◇=;)


これらはリンパの滞りからも起き
放置しておくと
免疫の低下
疲労
肩凝りなど
他の症状を引き起こすことも。
叫び

「リリース」で手放しましょう。

リンパ管をケアし、
むくみシワなどの老化を改善する
キュアパッション10%配合。

アーユルベーダーで有名な
脂肪分解促進効果のあるニーム葉、
血流促進のボタンピ、スエルアニン配合。



お風呂上りに適量をとりマッサージ。
冷え性対策にも。


アンチエイジング美容商品説明と購入方法はこちらから

手紙メール


合言葉は「なくなれ!セルライト!」(笑)
で、ポチッとね。
   やじるし

応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


手紙 「自分解放の旅(5日間無料メール講座)」 読者限定割引あり


ホームページ PC
ホームページ スマホ
アンチエイジング美容商品説明と購入方法はこちらから
手紙メール

赤坂溜池クリニックでもジゲンゲート(旧チャネリングヒプノ)のみ施術。

頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。