守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする

魂の通訳者 Risaです

いつもありがとうございます。

 

 

秋分の日など、

宇宙の節目を迎えるにあたって、

その前後によく起きやすい現象として、

 

やる気が起きないっていう方、 

結構いらっしゃるんですよね。

 

今年ですと、

先月のライオンズゲートの時にもあった方多いと思うんですが、

4月の頭ぐらいから8月のライオンズゲート超えて 閉じるぐらいまで、

なんかわかんないけどやる気が出ないとか、

停滞しているとか、

なんか動きが悪いとか、

そういう方、結構いらっしゃいました。

 

こういった大きな変化が来る前は

やる気がなくなる…

そういうことが起きたりしますので、

そういう方に向けてお話をしようと思います。

 

 

2024年、最後の宇宙の節目。

冬至に向けて

頭の片隅にでも入れていただけたら

幸いです。

 

 

大きく変化をする前というのは、

やる気が出なかったり

停滞したりとかするということは普通にありますので、

そういう流れの中にいるんだという認識はしていていただけたらいいかなという風に思います。

 

流れに乗ってないんじゃなくって、

流れに乗ってるからこそこうなってるっていう風にね、

捉えておいてください。

 

やる気が起きない人に共通することが結構あるので、

そのお話を私からお話ししましょう。

 

①自分攻めをしている時。

自分はダメだとか、

自分はこれが足りない。

これがもっとできてたらいいのに。

あの人はこうなのに。

とか言ってる時ですね。

 

こういう時は、元々やる気がないとか、

エネルギーがないわけではないのに、

自らやる気を失せさせるように自分が持っていってます。

 

やる気が起きない時は、

まず自分攻めをしていないかってことを、見ていただきたい。

 

この自分攻めは

すごく激しく責めているわけじゃなくて、

本当私ダメだなとか、

なんでこれができないの!みたいに

少しでもよぎったりすると、やっぱり自分攻めになるので、

自分で自分のエネルギーを奪くというか、

そいでいくっていうことになります。

 

なので、やる気が出ないという時は、

この自分攻めを、少しでもしていないかっていうところですね、

見ていただきたいなと思います。

 

 

 

②未来に不安に思っている時。

 

未来っていうのはまだ決まっておりません。 

 

決まってないので、まだ不確定な未来を思って、

自分がやっぱこうなるはずだからもう無理とか、

やっぱり諦めなくちゃとか

そういった感じで不安になったり、

恐れを抱いたりとかっていうことを今してマイナスに働かせてしまう方。 

 

こういう方はね、当然、やる気は失せます。

だって、

未来悪いものと捉えてるから、

やる気は起きない、当然、行きたくないんですものね。 

 

この意識が無意識にあれば、

やりたくないし、何もしたくなくなってくるし、先に進むことが怖くなってくると思うんですよ。

 

だったら、今のままでいいやみたいな風になってくるんじゃないかなと思うんですね。

うん、安全を取りに行くっていう感じです。

 

こうしていくと、だんだんやる気がなくなります。

だって、うまくいかないかもと思ったら、

怖いでしょ。

 

そこのところを、見つめていただきたいとのことです。 

 

本当、未来というのは決まってなくって、

自分次第だったりするわけですよね。

 

で、まだ決まっていないとすれば、

逆を言ったらさ、どんな風でもなるってことでしょ。

 

悪くなるという想定じゃなくて、

よくすることもできるってこと。

そこに気づいていただきたいなと思います。

 

③自分に厳しいということ

自分にご褒美をあげていない方、 やる気起きません。

 

なぜかと言うと、厳しすぎるとすごくエネルギーない状態になるから。

できてるのに厳しすぎるからハードル高くなるんです。

 

人から見れば200パーぐらいできているのに、

足りないって思う人もたくさんいます。

それをやってしまうと自分自身のエネルギーどんどんなくなる。

 

なぜなら、頑張り続けるから。

お尻叩いてもっと頑張る。

そしたらエネルギー枯渇してくんですよ。 

 

だって恐れのまま突っ走ってるわけだし、

ダメだからやらなくちゃってやってるわけだから、全然喜びないんですよ。

 

 

だからどんどんエネルギーはなくなっていく。 

やる気がある人を想像してほしいんですが、

エネルギーがすごくあるんですよ。

 

だけど、なくなっていくってことは

やる気さえもなくなってくんですよ。

 

なので、自分に厳しくしすぎちゃってて、

自分にご褒美与えてない人。

 

 

自分を甘やかすことを忘れていないかって

いうところを見てみていただきたいと思います。 

 

みんな多分、

ついつい自分でしちゃう自分をね、

甘やかすことを絶対許せないとかね、

ついつい恐れを抱いてしまう、

不安を避けてしまうとか。

 

色々あると思います。

こういった繰り返すパターンっていうのは、

自分でどうにかできるものもありますが、

なかなかできないものも結構多いと思います。 

 

 

 

以上3つなのですが、

これを読んでいただくと、

こんな自分だめ。となりやすかったりもするものなのですが

 

だけど、まず知るってことが大事なので、

そこをまずチェックしてみていただきたい。

 

大きな変化がある前には、ちょっとやる気が失せたりします。 

 

ここの部分をよく見ていただくと、

繰り返してるパターンをしている可能性がありますので、

そこを変える必要があるんですね。


 

そういった視点からも

自分のことを見ていただくといいかなと思います。

自分でやってもうまくそこができない方は、

人を頼るってことをして見てくださいね。

 

 

そして、

そのパターン、経験は

転じると、

誰かに癒しやエネルギーを与えられるようにも

なります。

 

その経験には意味があるのです。

 

 

 

・・・・・・・・

【お知らせ】

 

あなたは自分の使命、

魂との約束を覚えていますか?

 

守護霊様のサインに

気づいていますか?

 

使命を果たし、人生を動かしていく

スピスクール10月開講!

 

詳細・ご参加は

画像TAPで公式ラインへ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー