幸せへの道を開く自分になる!

 

天界、宇宙からのエネルギーで
あなたの魂を覚醒させる
 
道ひらきのスピリチュアルカウンセラー&
神様コンシェルジュ  梨紗 です。
 
FMいちのみや I-wave 76.5にて

 

毎朝8:20~「今日のhappyメッセージ」

お届けしています! 

 

ハッピーに過ごすためのメッセージで

今日も素敵な1日を送ってくださいね。

 

 

 

☆今日のhappyメッセージは・・・・
 

 

「助けを求める」

 

今、あなたが置かれている状況が

最悪であっても、そうでなくても、

あなたはいつも守られ、

導かれています。

 

ですが、

現実的に助けを得るには、

私たちに天使に助けを求めることが必要なのです。

 

あなたの助けを求める声で、

私たちは具体的に助けることができるのです。

 

 

ラッキーカラー: ブルー


 

 

FMいちのみや I-wave 76.5
毎朝8:20~「今日のhappyメッセージ」


今日も喜びと幸せをしっかり受け取ってくださいね。

 

 

 
 ◆「もやもや女子が守護霊たちの絶大なサポートで 喜びと愛で満ちた自分になったスピリチュアル・ステップ」  
 

【スピリチュアル物語本
↑毎日がモヤモヤする方、是非ご覧ください!
 

8日間でスピリチュアルな考え方やモヤモヤした生き方から喜びをもっていきる秘訣を受け取っていただけます。
 
 

 

 
◆スピリチュアルカウンセリング  
神様、天使、守護霊様からのあなただけへのメッセージをお伝えします。 幸せな生き方ができるよう気づきと導きを受け取りませんか?  
 
 
 
 
 ◆読んで実践するだけで天からの導きがやってくる
 無料メルマガ 
「幸せ導き☆スピリチュアルメッセージ」   
みんなのご質問にお答するスピリチュアルメッセージ、毎月の天からのメッセージ、限定メニューやお得な情報をメール配信中。