ご感想いただきました❣️
来年1月より5名様 追加募集

アストラルクリアリング®︎2回とアカシックレコードリーディング、メールサポート(1ヵ月)の
嬉しいご感想をいただきました!

そこで11月末までの募集をしていた
変容コース。来年1月よりさらに、サポート枠を
増やして、あと5名様、受付開始します



〈ご感想〉

私は、体調もままならず、仕事もなくなった状態で、アストラルクリアリング®︎と、サポートメールセッションを受けました。


サポートメールセッションでは、自分の人生は自分で作っていることをわかりやすく教えてもらい、自分が、人のせいにしたり、無意識で避ようとする部分も、逃がさず、丁寧に、優しく、おもしろく、寄り添って教えてもらい、目標を達成できました。


私は元々、変わろうとしても意志力がなく、諦めがちでした。


諦めモードでやる気がなくなっても、サポートメールでのやり取りで、やる気がでて、自分自身の内観を継続することができました。

自分で越えられるところに導いてもらえるのが、本当に素晴らしいです。


最初は深刻になって相談しますが、最後はだいたい笑いで終わります。


「悩み、何だったかな?」「私、できそうだ~」と内観が楽しくなり、救われました。


本当にありがとうございました。



クリアリングは、人に対する怒り、恐怖と、こんなことでは怒ってはいけないという感情が葛藤していた時に対面で受けました。


ゆったり座って、言霊を聞いていました。途中で、「私ばかり人生うまくいかなくてつらい」という悲しみや、「私にはくれない、もらえない。みんなずるい。」という怒りや恐れ、妬みが出てきました。

隠そうとしていた感情が出てきて、蓋をせず、ネガティブな感情も認めよう、流れに任せよう、と思いながら聞いていました。

クリアリングが終わったあとには、「あれ?あの感情はなんだったんだろう?」という状態で、葛藤やネガティブな感情が落ち着いていることにびっくりしました。そして、安心で感謝が自然にでてくる自分を感じました。

私は、ネガティブな感情にとらわれていたことに気がつきました。癒されると、感謝の本来の自分がよみがえるんだなぁと実感し、感謝の自分で生きたいと思いました。

苦しさから選択していたのが、感謝から選択するように変わっていき、幸せも今まで以上に感じられるようになりました。


本当にありがとうございました。

         (H.Y様 兵庫県)





貴方も新しい令和の時代が本格的に動き出す

令和2年に、好スタートをきりませんか?



どんなに、へこんでいても、大不調でも

人生底、でも、必ず榛南が引っ張り上げますよ

私についてきて下さい。




あなたの2020年の絶好調を共に創ります



眺めの良い頂上は直ぐそこに


お申込みはホームページより

  ↓↓↓

スピリチュアル開運サロン ラックンバード