インディ500で見事優勝された

佐藤琢磨さん

おめでとうございます!

まだ、赤の皇帝がF1で、優勝するのが

当たり前だった頃に

佐藤琢磨選手を

応援していた時期がありました。

最後まであきらめない

粘り強くはしる琢磨選手が

印象的でした。

F1はドライビングセンスだけでは

どうにもならない部分が

大きいですが

与えられた環境の中で

いつもベストを尽くす姿勢が

素晴らしいなと、感じていました

佐藤琢磨選手は

今回の優勝にあたって

No attack  ,  no chance!

と言っています

人生、何もチァレンジしないなら

何も訪れない




いい言葉をくださいましたね。


🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸😄
















AD