【パワーストーン】自分用ブレスレット2本 | 出会った人を幸せに……ヒーリングサロンSnowFlow ~流雪天花~のブログです。

【パワーストーン】自分用ブレスレット2本

朝から連投ドンッ
雪の結晶ricca雪の結晶です


自分用に組んだブレスレットを公開~クラッカー


まずはコチラダウン



コレ、「ハロウィン」がテーマのブレスですハロウィン

ひとつだけ入れたクオーツ、クリックしてもらえば分かるかな目 
ハロウィンかぼちゃの彫刻が入ってますハロウィン

使用したのは、オニキス、ブラックトルマリン、MIXアベンチュリンアラゴナイトカーネリアン

ガードし癒しつつ元気アップな組み合わせですニコニコ

ハロウィンが終わっても着けてる可能性大!?ラブラブ! <苦笑



次はコレダウン





名付けて、「お仕事強化用ブレス」爆弾

16mmくらい?のグリーンクオーツに、タイガーアイ(ノーマル&MIX)、ルチルクオーツターコイズ
3つのクオーツにはそれぞれ、フクロウ、銭亀、ヒキュウが彫ってあります。

欲張り、どんだけ~叫びって感じ!?
いやいや、メダイを入れなかっただけ、マシですにひひ



今、次の手づくり市で、出そうと思っているブレスレットを少しずつ作っていますラブラブ

それもまたUPしますね~音譜



雪の結晶SnowFlowのフルオーダーブレスは、そのときのその方にぴったりの物を、ガイドとのチャネルで組んでいく一点モノ。チャネルの結果も掲載した、詳細な解説書がつきます雪の結晶



ふぅ~ん、と思っていただけたら、ぽちっとご協力、お願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ペタしてね  雪の結晶ricca雪の結晶