新着 セレナイト原石セット【773G-③】1点アップしました | アースクリスタル~地球のかけら~

アースクリスタル~地球のかけら~

◆レアストーンのケブラリーザ,スターバースト,トライゴーニック,ローズ ・ド・フランス,他マスタークリスタルなど
市場には出回らないお石を取り扱っております。
◆お石を使ったワークショップ
◆レイラス販売店
◆美と健康のためのプライムリンク商品販売


テーマ:


横浜港北ニュータウンにあるヒーリングサロン Libur~リブール~-セレナイト原石【773-③】
セレナイト原石セット【773G-③】

希望小売価格 1,800円

900円

49g ※重さはセットの合計です。


☆定形外郵便は可能ですが、包装にも十分気を付けておりますが、セレナイトはとても壊れやすいお石なので、宅急便での配達をおススメします。予めご了承ください。

定型外郵便をご希望の方は、ご理解いただいた上ご希望ください。


ベルコメント

セレナイト原石が入荷しました。

今回セットでの販売で、大変お得です。

一つ一つのサイズと重さは測っておりません。

横浜港北ニュータウンにあるヒーリングサロン Libur~リブール~-セレナイト原石【773-③】


ベルセレナイトについて 

セレナイトの語源はギリシャ語でselene。

これは月の意味を持ち、宇宙との深い つながりを感じる天然石です。

繊維状の構造から 独特な輝きを放ちます。


セレナイトは天上の世界への入口を表してると言われていて私達が宇宙とのアクセスを行なう上でのゲートを意味しています。

その純粋でやさしい波動は、水晶などを一時的にダイヤモンドクラスの波動にパワーアップしたり、空間に設置することにより、穏やかな波動を回りに広げます。

また、後頭部のチャクラを活性化し、"魂からの真実をメッセージやイメージで意識にもたらしてくれるともいわれています。

セレナイトは、月のパワーを持った石なので、新月の願い事をする時に手にしたり、ボイド時間で月のパワーがドロップしている時などに役に立ち神秘的な直感を授けてくれます。

精神的な不安をなだめる役割を担います。
怒りや悲しみなどの強い感情を癒すときには適しませんが、精神面の混乱を整えるのにはぴったりの石です。


人の頭頂部に対応する石で、非常に高い波動を持ちます。
テレパシー的な能力を開発するとも言われています。(石の本から添付しました)



横浜港北ニュータウンにあるヒーリングサロン Libur~リブール~-セレナイト原石【773-③】

ベル対応チャクラ・・・頭頂部分、第7,8チャクラ


ベルセレナイトの成分について

水酸化カルシウムの硫酸塩鉱物で無色透明な単斜晶系に属する結晶です。

海水の蒸発により結晶化して鉱床を作ります。




ベルセレナイトを感じる

クリスタルのようなパワフルな重いという感じはないですが、そのセレナイトから解き放たれている光を通してスーッと流されていくような感じで満ちてきます。


頭頂部がとても活性化されるような、スッキリするような循環されたような、感じです。

ただ、セレナイトは、上の方に働きかける感じなので、下と繋ぐという意味ではグラウンディングストーンを下の方(足の方)に置くとしっかり固定されるのでもっと効果的な感じがします。


私がお勧めしますグラウンディングストーンは、穏やかな作用ですとスモーキークォーツ、強力な作用ですと大好きなシバリンガムです。ブラックトルマリンもいいですね。



ベル他にもたくさんのお石をアップしております。

ネットショッピング≪クリスタルヒーリングストーンショップ~心と身体の癒し~≫



ヒーリングサロンは、ネットショッピングと併用してサロンにたくさんのお石を販売しております。

直接お石をご覧いただけますので、直接手に取ってお石を見たい。。。お石を感じたい。。。という方は完全予約制ですが、ご連絡をくださいニコニコ


携帯080-6670-6123 又は手紙 
healing@liburnail.com

ヒーリングサロン リブールの宮下まで






パソコン ヒーリングサロン Libur ~リブール~

横浜市都筑区桜並木20-32-303 ヒルズアスパイア2号棟

       ご予約・お問い合わせ

        携帯 080-6670-6123
   

    手紙  healing@liburnail.com
         完全予約制
           不定休
  時計 営業時間 10:00~20:00(LO 18:00)

アースクリスタル~地球のかけら~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス