自分「色」を楽しむと「色」(しき)の世界 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもご覧いただきありがとうございます音譜

 

意識の拡大をアテンドするMeneですほっこり

 

 

 

 

ライオンゲートが近づいてきて、自分の中の昔嫌だった記憶とか

 

 

 

負の感情がわさわさ出てきていて、炙り出し状態になってますが

 

 

 

同じような人はいますか?

 

 

 

浮き上ってきたということは、もう手放す時期なので、

 

 

 

また蓋をしないようにしてくださいねウインク

 

 

 

しかし、まだ結構残っていたんだなぁ~とチーン

 

 

 

 

 

前の記事でシンクロが続いているってことを書いたのですが、

 

 

 

昨夜、すっごい目から鱗が落ちる気づきがあって叫び

 

 

 

それはまだ整理しきれてないので、落ち着いてから

 

 

 

書けたらいいなと思ってます目

 

 

 

ロジックが分かって、すごい腑に落ちたビックリマーク

 

 

 

 

 

それで、タイトルの「」ってことなのですが、、、

 

 

 

実は、先日のお話会に参加した際に、肩書をどうしようかなと

 

 

 

思ったんですね。

 

 

 

一応、分かりやすくスピリチュアルカウンセラーとしておきましたが、

 

 

 

自分の中では、全然しっくりいってなくて・・・

 

 

 

カテゴライズするのに、無理があるっていうか。苦笑

 

 

 

 

そんな枠が、もう自分の中ではないんですね真顔

 

 

 

世間的には、分かりやすく何かをつけてもいいと思いますが、

 

 

 

自分的には、もうどうでもいいこと。そこに、こだわりも執着もない。

 

 

 

っていうか、良くも悪くも何でもない、ただの人。笑

 

 

 

これは、卑下するわけでもないし、慢心もしていない。

 

 

 

 

ここね、気をつけないと。

 

 

 

どこの世界でも、人気が出たり、

 

 

 

先生なんて言われたりすると、この思いが出てきて、

 

 

 

あっという間に闇落ちしたりするのでドクロ

 

 

 

でも、気がついたらまた戻ってくればいいだけだからビックリマーク

 

 

 

 

私たちは、自分の中にも色んな自分がいます。

 

 

 

高い波動を持った自分、ネガティブ全開の波動の低い自分、

 

 

 

色んな色を瞬間瞬間出しています。

 

 

 

オーラもいろんな色を持っている人が多いですよねひらめき電球

 

 

 

色んなことが出来るし、たくさんの感情を持っているのが

 

 

 

私たち人間の面白さでもあります。

 

 

 

 

 

 

「色」いろは(しき)とも読みます。

 

 

 

色即是空の「色」、このバーチャル(幻想)世界のことでもあります。

 

 

 

この世界、宇宙は、常に体験によって、拡大していってます。

 

 

 

それが宇宙の流れでもあります。

 

 

 

その体験に色付けしているのが、様々な波動、つまり色です。

 

 

 

濃淡、コントラストがあるから美しさが際立つというのもあります。

 

 

 

ですので、低い波動が良くないと言われがちですが、

 

 

 

全然そんなことないんです。

 

 

 

深く低い波動のところから、高い波動へ一気にシフトさせていくも

 

 

 

出来るのですから照れ

 

 

 

 

 

また「今ここ」になってくると、中庸になってくるので、

 

 

 

いつも穏やかな状態でいられます。

 

 

 

 

これから統合が進んでいくと、瞬時に様々な色を出していく形に

 

 

 

なるんじゃないかなと。波動は、落ち着いてくると思いますが、

 

 

 

自分がやりたいこと、出来ることとか。

 

 

 

仕事も専門的なものを突き詰めてもいいですけど、

 

 

 

やりたいことがその都度変わってやっていくとか、あれも

 

 

 

やって、これもできるとか。。。

 

 

 

複合的にやっていく人が増えていくと思います。

 

 

 

国も副業を進めているようですし真顔

 

 

 

ならば、したくない仕事ではなくて、自分の色をどんどん出して

 

 

 

やっていける仕事の方が楽しかったり、楽にできますよね。

 

 

 

あなたの中からは何色が出てますか?

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますほっこり

 

 

フォローしてね