自然の近くに暮らすほど 感覚が磨かれる | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

宝石紫4/24(さそり座満月)アバンダンスヒーリングはこちらです

 

 

 

今朝は

リビングからの眺めが

心地よかったです♪

 

 

まだ枯れ葉だな~
と思っていたら
あっという間に
新緑霧
 
 
自然の移り変わりは
とても速いですね。

 

 

クローバー

 

 

 

周りは住宅街になっているのに

ここは家が建ちません。

 

この眺めも、

「豊かさ」だと

思っていますウインク

 

 

image

 

 

 
 
image
 
写真では
分かりにくいですが、
今年はどこからか
種が飛んできたのか、
パープルのお花が
咲いていますふんわり風船ハート
 
左下、みえますか?
パープルが好きなので癒されます。。
 
 
 
 
image
クウちゃんとお散歩ビーグルあたま
 
 
image
 
 
 
 
image
 
こちらの本にも
書かれていましたが、
 
自然の近くに暮らすほど
感覚が磨かれます。
 
 
近くに暮らしていなくても
定期的に、自然のなかに
身を委ねてみてくださいねグリーンハーツ
 
 
 
 

 

宝石赤おすすめメニュー

 

 

 

 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram