ドッグランへ♪ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

本日メルマガ配信しました。
 
「ライフスタイルすら仕事になる」
について書きました。
 
読んでいただけるとうれしいです。
 
 
今日も気持ちの良い秋晴れでしたね。
 
1歳7ヶ月になった愛犬クウちゃんdog*
なかなかの人見知りで怖がり汗
 
ちょっと遅いのかもですが
ドッグランデビューしました。
 
 
image
 
様子見。
 
 
 
image
 
少し慣れて走り出した!
 
 
image
 
 
image
 
後光が差した。
 
 
image
 
 
こちらのドッグランは
企業が協賛してくれているから
安い会費で利用できるとのこと。
 
 
かかりつけの動物病院も
協賛企業でした♡
 
協賛企業は
利用したいと思いました。
 
 
車で20分くらいの距離に
ステキなドッグランが見つかって
よかったです♪
 
 
 
 
NEW 「経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング」
10月25日満月、募集開始いたします!
 
ジュエルライン ピンク 募集開始!
10月魔法の遠隔エネルギーワーク
10月25日(木)牡牛座満月に行います。
 

 

ジュエルライン レッド 魂の声を聴くセッション

対面でお受けしています。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

Instagram プライベートはインスタグラム

にアップしています。