自分のレベルを上げていくには、どうしたらいい? | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

明日は新月ですね。
 
願い事を書く方も
いらっしゃると思いますが、
 
紙に書いたり、
アファメーションするだけでは
願いは叶いにくいですよね。
 
 
わたしは、「自分のレベルを引き上げる」
というところで、モヤモヤすることがあります。
(定期的に訪れる。。)

それは、今の自分への執着心であったり、
変わるのが面倒くさいとか・・・(笑

モヤモヤしている時は、
魂が次へ行きたがっているので、
本来は、自分のレベルを引き上げたほうが
楽になるんですけどね(笑
 
 

・欲しいものが手に入った
 
・海外旅行へ行けた
 
・サロンの売上があがった
 
・臨時収入があった・・・
 
などの、物質的な願いは、
わりと簡単に叶います。
 
 
 

では、自分のレベルを上げていくには、
どうしたらいい・・・?
 
 
・変わる覚悟をする
 
・リスクをとる
 
・懐を大きくする
 
・責任は自分で取る
 
・決断する
 
・突き抜ける
 

という結論に。
 
 
 
「モヤモヤは、次のステージに行くチャンス!」
 
 
 
image
 
 
 
きらーんきらーんきらーん6月遠隔ヒーリングお申込受付中きらーんきらーんきらーん
 
6月遠隔ヒーリングのお申込み
ありがとうございます。
 
【日程】
6月11日・12日・23日・24日(一粒万倍日)
6月21日(夏至)の5日間
 
 
【料金】
5日間で8,000円(ご家族は4,000円)
 
 
5日間の遠隔ヒーリングは今回だけです。
 
2017年上半期の締めくくりと下半期の準備に、
エネルギーをクリーン&リセットしておくことを
おススメしますありがちなキラキラ
 
 
意図したいこがありましたら、
メッセージ欄にご記入ください。
お任せでもOKです。
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
きらーんきらーんきらーん