大は小を兼ねる? | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
お盆中は午前中仕事をし、
午後は映画を観たり、洋服や
今まで受けた講座等のテキストなどを
思い切って処分しました。
 

紙類(資料)などを処分するとスッキリしますね。
 
 
テキストを持っていてもスキルがなければ、
仕事には活かせないし。
 
 

先日、ロエベのバッグを買ったのですが、
どうも「大は小を兼ねる」
という刷り込みがあるせいか(^_^;)
 
 
迷ったら、大きい方を買ってしまうんですよね。。
 
 
スカートなども、大きい方を選びがちですが
やっぱり小さい方を選んだ方が、
スタイルが良く見えます^^
本当ににぜんぜん違う!
 

今後は、バッグとバッグの中身を
小さくするのが目標(笑)
 
バッグを小さくすると、長財布が大半を占めてしまうので
秋にはミニ財布(セカンド財布)を購入する予定です。
 

旅行にいく時は、
シャネルの長財布はいつもお留守番で、
代わりにシャネルの名刺入れを
お財布代わりにしています(^_^;)
 
最近は、長財布と金運は
関係ないんじゃないかって
感じています。
 
 
9月の財月に向け、
どんどん身軽になろうと思います♪
 
皆様も「スペース空け」を意識してみてくださいね!
明日の満月はそんなタイミングでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
○本日締切!
~精神・感情・肉体をフラットに戻す~
8/18満月☆遠隔ヒーリングを行います!
 
 
○8/25締切!
~占星術師とのコラボメニュー!~
『特性を知る・そして、伸ばすヒーリング』
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●