今、何を求め、未来は、どうしていきたいのか | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

家でできるお灸をはじめてから、
睡眠の質が格段に上がりました。
 
歳のせいか(笑)
夜中に起きてしまうことがよくありました。
 
それがなくなり、今は8時間くらい寝ています(^_^;)
 
 
魂の里帰りもたくさんしているようで・・・
リアルな夢を見ることもしばしば。
 
 

今、何を求め、
未来は、どうしていきたいのか。。
 

今、欲しいもの、求めたものは入ってくる。
 
 

これからは、

本当に気に入ったもの、美しいものだけを
身の回りにおきたい。
 

という気持ちが、さらに強くなりました。
 
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
○17日締切!
~精神・感情・肉体をフラットに戻す~
8/18満月☆遠隔ヒーリングを行います!
 

○~占星術師とのコラボメニュー!~
『特性を知る・そして、伸ばすヒーリング』
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●