こんにちは虹こんばんは星

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

今回のお話は

「特別だけど特別じゃない!」

 

 



 

今日は以前から気になっていた

Cafeへ行ってきましたニコ

 

ちょうど1年前の今ごろ

父は体調も良く、母と一緒に行った

と話していたお店です。

 

 



 


しっかりした味付けで

美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

ここのところ、ずっと

「エネルギー!!!!!」って

ブログ連投してましたけど

私も普通にランチへ行くし

普通に買い物にも行くし

普通に楽器吹いたりします。

 

 

エネルギーの世界は

「特別」だけど「特別」じゃない。

案外、普通の人…かもしれないウインク

 

 

なんか

特別な世界で特別なご修行、とか

出家して山籠り、とか

みたいなことじゃなくて

エネルギーって

もっともっと身近なもの。

 

 

だって

エネルギーが分かるようになれば

ちょっと体調崩した親に

ヒーリングしたり

ガタガタのエネルギーで帰宅した

旦那さんや奥さんにヒーリングしたり

こんがらがったエネルギーのお子さんに

ヒーリングしたり。

そういうことも普通にできるんですもん。

 

 

今、この時代ってカオスでしょ?

なんかもう

いろんなことがゴチャってて

生きてるだけで大変ですよ、ホントあせる

 

だけど

エネルギーの世界を知れば

自分が持つエネルギーが変われば

エネルギーを読めるようになれば

今、この時代をしっかり

生きていけるようになりますニコ

 

 

エネルギーは全ての根幹

 

 

どんな現象も

全てエネルギーが関係してる。

自分のエネルギーに

3本の光の柱を建ててもらう。

これは、ホントにギフトなんですプレゼント

 

 

 

特別だけど特別じゃない!

エネルギーの世界の入口

登龍門

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

アップ今回のまとめアップ

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界は

「特別」だけど「特別」じゃない!

もっと身近で

もっとたくさんの人が

日常生活で活かしていけるんです。