スピリチュアルなお仕事でずーっと続けなきゃいけないこと。 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田菜(わかな)です。


 

チャネラー・ヒーラー・セラピストはどんどん成長していこう!

 

チャネラーでも

ヒーラーでも

セラピストでも

 

それを一旦職業としたなら

(特にプロとなると)

 

必ずといっていいほど

付きまとうことがあるんですね。

 

それは、

 

自己成長しなければならない!

ということ。

 

この自己成長を

もう少し砕いていうと、

 

  • 不要なエネルギーを手放す
  • 思い込みを手放す
  • 制限を解放する

 

というようなことになります。

 

これを怠ると

お仕事そのものの質が

下がることはあっても

上がっていかないんです(^^;

 

 

なぜかって?

 

それは

 

絶対的に働いてしまう

セラピストとクライアントとの法則

 

があるから!

 

それは

どんなことかというと

 

クライアントはチャネラー(セラピスト)を

超えられない!!!

 

 

というものなんですね。

 

これ、もし、

チャネラー(セラピスト)の成長が

未熟だとすると、

 

そのレベルが

 

クライアントを

引き上げることができる上限

 

になるってこと!

 

だからこそ、

私たちは成長し続けなければ

ならないんですね。

 

 

先日アップした動画で

詳細をお話ししてますので

 

まだご覧になってない方は

是非参考に!

 

 

(6分05秒)

 

 

セラピストに必要な内容を

毎週ピックアップしてお話ししてます。

 

YouTubeの

チャンネル登録しておくと

自動的に通知がきますよ(^_-)-☆

『実力派スピリチュアルセラピスト塾』

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。

 

 

 

ベル吉田春菜著・出版籍紹介ベル

 

ベル人気セッション☆全国どこからでもベル
◆霊視チャネリング◆
~過去世・オーラ・現状エネルギーなど視ます~

 

ベル開講中講座ベル
◆レイキヒーラー養成講座◆
~だれでもその日からできる宇宙エネルギー療法~
◆チャネラー養成講座◆

~サイキック能力を呼び覚まし見えないものを捉える~
◆ヒプノセラピスト養成講座◆
~潜在意識にアプローチして人生を好転させるセラピー~

 

ベル魂の成長&アセンションのためのエネルギーワーク☆全国どこからでもベル
◆ライタリアンレイキ◆
~シンボルもコトダマも使わない上級者向けレイキ~
◆ライタリアンレイ◆
~癒し・活性・顕現・宇宙根源へと繋がる自己成長ワーク~
◆ライタリアンクリアリング◆
~物質界で生きやすくなる自己のあらゆる部分の浄化~
◆ゲートウェイ◆
~あらゆる次元と繋がり物質界での自己実現~

 

ベルINFOベル
◆ シンクロ・引き寄せ・運がイイが日常の 実践スピリチュアルとは ◆ 
◆ 癒やしスタジアムin大阪出展 ◆
◆ 吉田春菜(わかな)プロフィール ◆
◆ ご予約・お問合せ ◆