healingroom & school 【here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/旅


テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです
 
 
 
バリ島から朝刊です
 
毎日、
搾りたてのフルーツ生ジュースが美味しい(^^)
{1575D63F-4461-4CE3-A6DC-28E2845AC8D4}

{C18001D3-FA94-4D49-AB16-40A9BB43AE08}
ブランチも ヴィラで。
{76CD82C4-B554-43B7-9200-3F6D2512E470}

昨日は 仲間に
ヒーリング。
個人セッションがありました。

どうしてか わからない、
毎朝 湧いて来る感情、胸の苦しみ、
ずっと悩んでいたのが、

過去世からのトラウマとわかり、
癒して昇華させ、、、

仲間も あれこれ自分の中で繋がり、
腑に落ちて 楽になったようです。

いつも目の下のクマがあり、
目の周りも黒ずんでいて、
美しい方なのにと、
私も気になっていたのですが。

やはり、腎臓から来ていて。
腎臓にも恐れの感情が溜まっていましたが 
解放させ、
クマも氣をかけて 薄くなり、
益々 美しくなりました。 


一日中、ヴィラにて ゆったり。
プールサイドで
休憩を挟みながら。 
{B2082382-71D9-4460-AA97-37AD8D8A323D}


そして
ゆっくり時間をかけて頂き、

仲間の知人の
バリ島在住の 日本人セラピストの
キシちゃんという素敵な女性から、

イヤーコーニングというセッションを
一人一人、受けました。

それぞれの過去世を視てくれ、
アドバイスも頂きました。

私は 自分でも過去世のビジョンを視て、、、
納得。
今回の人生は違うのだから。
古い刷り込みを外して 前進します。

セッション用のベッドメイキングも
素敵でした!

{F77C195E-F74F-43BE-89ED-98346A9CABDD}

お庭から
自分が直感で 気になるお花を摘んで来て
コーンにお供えします。

{92A0D2C0-5464-4418-824A-0ECC307F23A3}

施術はセラピストのキシちゃんが
私は火の番人!と。
かなり炎が上がります。

{7B49A07F-1069-4253-98E4-3D6ABB3020FD}

各自の体験、気づきを
仲間とシェアリング。

新たに やりたいコトが
ワクワク 上がって来たり。

次の人生まで 引きずる
自分の思い込み、刷り込みって
強烈ですね。

またまた浄化DAY!


キシちゃんのセッションが
気になる方は
ご紹介しますね。
個別にお問い合わせください(^人^)



【イヤーコーニングとは】

無漂白のコットンを蜜蝋につけて巻いたコーンと呼ばれる長い筒状のものを
耳に軽く差し込んで火を灯し浄化をする、五感とマインドをクリアにするスピリチュアルな療法です。

古代エジプト、中国、インド、チベットで3000年以上前から行われており、主に王や位の高い方々が、大きな決め事の前や、儀式の前の数日間行っていたといわれています。
また、マヤの時代やアメリカン・インディアン、各国のシャーマンの間では、
重要な儀式のときに『内なる声』を聴くために使われていたそうです。

温熱療法のように心地よいものですので、深いリラックスをもたらします。
もう要らなくなった過去の感情を手放し、塞き止めているものがはがれてゆく…
そんなきっかけになります☆彡


(おもな効用)
・通常では取り除けない耳の奥に溜まった垢、老廃物、毒素を吸い出します。
・聴覚、視覚、嗅覚など、五感をクリアにし、感情の安定にも繋がります。
・鼻腔をクリアーにし鼻炎や花粉症をやわらげます。
・チャクラの浄化、オーラの浄化。
・耳や頭、体にある不必要なエナジー、音を解放します。
・深いリラクゼーション。


施術時間は、お話を含め2時間半ほどです。
両耳4本と、おヘソ1本のコーンの合計5本のコーンを使用します。


*イヤーコーニングは
民間療法であり、医療行為ではありません。耳に異常のある方(中耳炎など)、重い疾患の方は、事前にお医者さまの診断をお勧めします。



 
**********************
 
『New吉祥寺サロンOPEN!リピーターさま 大感謝祭』
(吉祥寺サロン限定)
 
① 対面 個人セッション
通常 25,000円 →  20,000円
 
② リピーターさまの ご紹介の方に限り、
新規の方もキャンペーン対象!
(私の友人、知人も大歓迎!この機会に是非、体験してみてくださいね)
通常 初回セッション 30,000円→ 25,000円
 
《 吉祥寺サロンのお休み(各地 出張の為) 》 
10月9日~13日
10月16日~18日
10月23日~25日
11月1日~2日
11月13日~24日
 
心より ご予約、お待ちしております(o^^o)
 
******************



AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。