今ここ 吉祥寺 宇都宮 スピリチュアル ヒーリング カウンセリング ヒーラー macky ヒーラースクール here_now 全国出張 天使 女神

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/浄化


テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです



宇都宮から朝刊です^ - ^

{B2EFC31C-6EDE-4555-9A62-B4F0346E9CF3}

昨日は 朝カフェ会@宇都宮。

お題は 「皆既日食、セドナ」

たくさんの方に お集まり頂きましたが、
相変わらず 取り留めの無い話を
わちゃわちゃと ゆるい女子会で (⌒-⌒; )

最後だけは しっかりと!
一斉ヒーリングと
チャネリングメッセージをお伝えし、、、
 
皆さま それぞれに
響いてくれたようで 
涙を流されていました。  

夜になり 参加者の方から
感想メールを頂き、、、

話し聞いてるだけで、途中、足の裏がビリビリしましたよ。
まきさんのヒーリング受けた時になるやつです。
私、ここのところ、鼻の調子がおかしく、、、
それも途中から治りました。」とか、

「最後のメッセージに、自分の意図とは裏腹に、勝手に涙が流れてきて びっくりしました。
頭で考えないで、心で感じる。って、こういうことか?!と思ったり。
いい時間でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています!」とか、、、

良かったぁ(^人^)ホッ。
有難い!

おやつは 地元でオススメの、
大谷町の飯田屋さんの 、、、

{9BBC1F2F-4097-4575-AD79-01C0ACA45CEA}

大谷石モナカ、大谷石クーヘンを
お出ししました!

{5B73EA31-45CD-47C9-8B2C-13B3673EFE12}

午後は  
ヒーラーセラピスト5期、6期生のスクーリング。

いよいよ、 
心待ちにしてくださっていた、
遠隔ヒーリングのレッスンを!

こちらも 意識が高い
頼れる しっかり者のメンバーで。

それぞれが それぞれの歩みを 
マイペースで 進めており、、、

私も たくさん あれこれ話したいし、
毎回 楽しみです!





▪️ 梵字 写経会

9月18日 月・祝日
11〜14時
下北沢 カフェバー エシカルにて。

天赦日と一粒万倍日が重なる
最強 吉日に
梵字で 般若心経を写経します。

書いたものは
ご自宅に飾りお守りに。

ランチ交流会付き
4千円。

是非 ご興味ある方は
いらして下さい!

{CA1E6495-4F11-4054-8E98-987486E8A425}
 
■ 9月 対面セッションキャンペーン
(その他、スクールや遠隔回数券 ご購入の方)
  セドナのセージ等のお土産入り、
       トレーダージョーズのトートバッグの
        お楽しみ袋付き!
 
ご予約 先着 10名さま迄。
 

AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。