今ここ 吉祥寺 宇都宮 スピリチュアル ヒーリング カウンセリング ヒーラー macky ヒーラースクール here_now 全国出張 天使 女神

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/浄化

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです

 

吉祥寺から朝刊です^_^

{599D2496-16A0-481F-8EA7-3B8D59CBA379}

昨日は、引き寄せの法則のその先の、

「宇宙の7つの法則 メタ・シークレット」の

1月から学んでいる  半年間のトレーナートレーニングコースの最終日でした。

公認スピーカーの 卒業証書を頂きました。

{C3593957-4E91-4797-A29F-6825F625522F}

そして、1年間はコミットして

メタ・シークレットを学ぶ!と 自分で決めて通っていましたが、

それも ちょうど1年が経ちました。

他の予定を工面して、こちらを最優先にして来ましたが。  

目標、達成。

一旦、完了! 

自己承認。

途中、ハードスケジュールで キツかったのも、

もう 既に懐かしい感じが(*^_^*)

良い経験でした。

長かったようで アッという間でしたね。 


これからは、実践の方に重点を置いて、

お仕事やプライベート、 

人生に活かしていきたいと思いますp(^_^)q


ランチは 辛いモノで、スッキリ(o^^o)

{2B767E29-202F-443D-A4AC-80099FF000AD}

さて、これから宇都宮へ。

しばし宇都宮勤務です( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。