healingroom & school 【here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/旅

今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです

吉祥寺から朝刊です^_^

先日の、宇都宮でのパン屋さん。
ここは、お庭もカフェブースも 癒されるので 
たまに 息抜きにお茶に寄ります。
ずっと スコーンが食べたくていたので ゲット。

{8C852122-38AA-4912-8D5F-279980697E77}
朝、頂きますp(^_^)q
{687D1F6D-D55E-453A-884A-9DD615572E2E}

昨日は 観音様のご縁日で 修行先へ。

実は午前中、宇都宮から茨城や埼玉方面へ 
計画していた 観音巡りへ出かけたのですが、、、
朝から、体調もお天気も 道路状況も、何もかもスムーズに行かず。
寺巡りをやめて 吉祥寺に帰るにしても、 高速の表示は、外環が渋滞で。

これは、先生宅のご縁日に行った方が良いなと
出先で 予定を急遽変更したのです。

先生に連絡を入れて、ナビも設定したら
急に その場から、埼玉の下道も 
サァッと 渋滞が緩和されて σ^_^;  

やはり 今日はそちらでしたか、ですよねー。
わかりやすっっ(^◇^;)

高速も首都高スイスイで、、、
またもや 時間と距離を短縮。
大幅に遅刻するかと思いきや、
すぐ到着 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早めに着いて 余裕で間に合いました。

しっかり経典を詠経。
{E9A80EBB-74DF-4D5B-84B4-79DDBF168DD2}

地元での 土地の問題?と思われる出来事も
多々あったので、相談を。

夢でお知らせがあった、不思議なお話と、
ビジョンが降りて来た、祠のある場所へも足を運んでみて、
わかった事実や、写真も撮って来たので 視て頂いたり。

昔、昔の事が
今は管理されておらず、放置されていたようで。

実際に地域で発生している問題の原因と、  
私に出来るコトを アドバイスして頂いたり。

{E6DD16E0-4F62-4662-B9D3-1C1900C253CF}

その他、いくつか進めている 企画の相談など。

理論 理屈、頭で考えるのではなく、、、
心が動いた方、スムーズに進む方は、
どんなに困難に見えるモノでも 
選択してトライしてみななさい!と、
天から 目の前にチャンスを与えられているかと。

流れに逆らわず、飛び乗る。

準備も本番も、 慣れない作業は 神経使いますが。

それも楽しみます!

 

…………………………………………

《セルフヒーリングスクール6期生募集》

初・短期集中クラス @宇都宮

6月6日、7日、8日の3日間。

セルフヒーリングで 日々のメンテナンスを(o^^o)

【セルフヒーリングスクール】


《仲間とイベントやります!》  

6月17日 (土)

【メタ・シークレットスピーカーズ】

当日は 体験談スピーチやらせて頂きますよ!

是非 いらしてください(^人^)

………………………………………… 

  



AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。