こんにちは。

日本ヒーリングアート協会認定マスター講師のSumiyoです。

ヒーリングアート、My羽根アート、ヒーリング曼荼羅アート、の3種類のアートのマスター講師として、体験会や講座を開催しております。また、フライングスター風水マスターでもあります(^^)

アートと風水を通して、喜びや幸せが広がることが、私の夢ですラブラブ

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問

ヒーリングアート体験会に続き
 
My羽根アート体験会にも
参加してくださったM様の
羽根アートキラキラ
 
 

前回も「シンプルが好き」といわれてましたが

今回もシンプルさが際立って

M様の個性が現れた素敵なアートですね音譜

 

 

「楽しかったです💛」ということで

My羽根アートのセラピスト講座の方にも

お申込みいただきました爆  笑

 

これからまた一緒に描けるのが

楽しみですラブラブ

 

 

お仕事がお忙しいということで

 

1か月に1回くらいのペースで

とのご希望でしたので、

 

無理のないペースで

ゆったり楽しんでいただけるように

日程を組みたいと思っていますスター

 

 

マンツーマンレッスンですので

週に1度が良いとか、週2が良いとか

1か月に1回が良いとか・・・

 

その方の希望に応じて

開催することができるのが

良いところです(^^)

 

 

無理なくできますので、興味の

ある方は、まずは体験会に

お越しくださいね音譜

 

 

下記に7月の日程をアップしましたひらめき電球

お申込みはお早めに🎵

 

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問