平磯でのサロン、スクール活動卒業のお知らせ | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」
2018-10-01 12:52:04

平磯でのサロン、スクール活動卒業のお知らせ

テーマ:ブログ

● 平磯でのサロン、スクール活動卒業致します。

 

こんにちは、茨城県ひたちなか市海辺のアロマテラピースクール&ヒーリングサロン

 

ホリスティックハーモニー浜田万里です。

 

今日は、皆様に重要なお知らせがあります。

 

この度、平磯でのスクール及びセラピー活動を10月末をもちましてクローズさせていただくことになりました。

 

スクール卒業生の皆様、セラピーを受けに来て下さったお客様には、急なお知らせで驚かせてしまったかもしれません。

 

平磯の自社店舗は、2010年より運営してまいりましたが、今回さまざまな理由で、手放すことになりました。

 

 

 

売却の手続き等の関係上、はっきりと決定するまではお知らせすることもできず、ご報告が本日となりましたこと、深くお詫び致します。

 

悩んだ末というよりも、今年に入って自分の内側から、

 

「今こそ古いものを手放して前に進むタイミング!」

 

という声が聴こえて、その直感の声に従った決断です。

 

人生の節目の時には、いつも直感の声に背中を押される私。

 

神聖な海辺のヒーリングハウスを手放すのは、寂しい気持ちもありますが、勇気を持って前に進みます。

 

人生の終わりの時に、あの時思い切ってやっておけば良かったという後悔は残したくない、という心境です。

 

今後につきましては、新たなセラピスト養成講座のプロジェクトも構想中です。

 

AEAJのアロマテラピースクールは、速やかに移転手続きを行い、12月末には新年度のスケジュールをお知らせ致します。

 

こちらのブログでも移転先、スクールや個人セッションのスケジュールのお知らせは順次行なってゆきたいと思います。

 

現在開設中のHPは、新しいものが出来上がるまで今年度中はそのままアップしてゆきます。

 

再始動に向けて、11月、12月はリフレッシュ休業させていただきますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

これまで、平磯のヒーリングハウスでご縁の合った方々、本当に8年間お世話になりました。

 

心より、感謝致します。

 

また、新たな場所でお会いできる事を楽しみにしております。

 

季節の変わり目、今年は異常気象が続いております。

 

どうか、平成最後の秋、冬をお体に気をつけて、お元気でお過し下さいませ。

 

  ホリスティックハーモニー主宰 浜田万里

 

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー
・サロンメニュー
・スクールメニュー
・アクセス
・お問い合わせ
茨城県ひたちなか市平磯町浜田1594−108
お電話番号 029-277-1837
公式HP mothermary@pure.ocn.ne.jp

 

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。

 

ホリスティックハーモニーは、(公社)日本アロマ環境協会認定スクールです。(全資格対応)

 

・アロマテラピーアドバイザー

・アロマインストラクター

・アロマセラピスト

・アロマブレンドデザイナー

・アロマハンドセラピスト

 

 

 

 

幸せを呼ぶアロマスクール・サロンホリスティックハーモニーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス