あなたにしか描けない

あなたにしか完結できない人生のストーリーがある。

 

それは私達と宇宙との約束。

 

 

その情報は

宇宙の身体であるエネルギー体に書き込まれていて

スピリットはそれを実現するために肉体を獲得した。

 

 

 

3次元の限りある人生の中で

そのコードを解読し

ミッションを発動させることができるかどうか。

 

 

そのプログラムを発動させるためのコードを

エジプト最高神であるラーのエネルギーで活性化する

ワークに参加しました。

 

 

<追記>

9/21にクエスト開催が決まりました!

本当に素晴らしいワークでしたからね。

 

 

どなたでもお入り頂けます!

 

【オンライン】9/21(木) 19:00~21:00

古代エジプトアセンションソースコード 太陽神ラーのワーク

※お申し込み締切: 9/21(木) 17時

https://gr-creation.com/schedule/37290/ 

参加費:11,000円税込

持ち物:筆記用具、ノート

学長:萩田由香里

 

 

 

 

いま起きていることは全てスピリットの体験のため。

 

 

どんなに物を持っても

傷つくことを恐れ、楽な道を行こうとしても

魂がやるべきことに手がつけられなかったら

 

 

どこまで行っても本当に満たされることはないでしょう。

 

 

 

「古代エジプトアセンションソースコード」

当日も、前日も太陽神ラーと繋いでのワークの影響か

まるで真夏に逆戻りしたかのような暑さと、雷雨!

 

 

さすが太陽の化身、ラー。

 

 

学びの師である、salon de hagita代表・萩田由香里のナビゲートで

エジプトの大ピラミッドへアストラルトラベルし

(次元トラベル)

その強烈な宇宙の光の直下で

意識が遠くなるような瞑想をしました。

 

 

そこで人生のプログラムの重要なコードに光を入れ

活性化します。

 

 

 

 

宇宙の一滴である私達の中には

無限の豊かさを拡大させ成長させるキーが渡されていて

それを開いて実現する素敵なストーリーを

みんなが持っている。

 

 

それが宇宙の宝なんだと気づきました。

 

 

 

光の情報だから

自分自身が光にならなければ

どこにあるか見つけることもできないし

解読することもできない!

 

 

 

 

 

強烈な光が降り注ぎ

皮膚感覚ではっきりと感じられるほどでした。

 

もう、身動きもできない

周波数の違うドームの中にすっぽり入って

 

 

何か不思議な音楽のようなものも聞こえていました。

 

 

 

再び地球へ戻って来た時は

3次元の肉体の重さが懐かしかったですニヤニヤ

 

 

 

この古代エジプトアセンションソースコードは

今年で2回目でしたが

改めて「すごい」と感じました。

 

ご自分の感性で体験して受け取って頂きたいので

ここには詳しく書けない事がいっぱいあります!

 

もっとたくさんの方に体験して頂きたいです。

 

 

「人生の目的をしりたい」

「本当にやるべきことを探している」

「後悔しないで生きたい」

 

という方、

ぜひ次回のチャンスにトライされてみてはいかがですか?

 

頭だけで考えても

これまでのルーティーンの中で見つけようとしていても

難しいかもしれません。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

 これまでと違う次元の新しいエネルギーを

 受取ることしかないと思います。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

私は、こんなワクワクしたお話を皆さんと分かち合い

無限の可能性を信じる未来を創り生きたい。

そのためにエネルギーを学んでいます。

 

 

 

「精神の時代」に通用するのは

究極、あなたのエネルギーのみ。

 

 

宇宙と直接繋がり

次の次元へとジョイントしていきませんか。

 

 

 

 

あなたのエネルギー体に3本の柱がたつ

エネルギーGIFTセミナー。

宇宙の光を持って生きるために。

   spirit of guide 登龍門

 

    spirit of guide登竜門とは

 

 

 

まずはエネルギーを体感してみたい方には

クリスタルボウルライブや瞑想会がお勧め。

各地で開催されています。

 

 

クリスタルボウルライブ

 

瞑想会

 

 

☆ヒーリングセッションもお勧めです。

セッションが初めての方にお勧めなのは

 

◇ 初回限定!ファーストセッション(60分 5,500円税込)

 salon de hagitののセッションが初めての方限定。

ファーストセッション

 

 

◇ オーラの中を徹底的にクレンジング!

 エネルギーがフローすると人生が加速します。

オーラアンテナクリアリングセッション

 

◇ 滞りや不調を貸した舞ずにトリートメント。

 宇宙の愛の源泉でヒーリングいたします。

宇宙紗理ブラックスポットヒーリング 

 

 

 

ヒーリングセッションは常時

対面・オンライン・遠隔でお受けしております。

 

こちらからお申込み頂けます。

(会員登録をしてからお申込みされるとスムーズです)

 

ミカイザック智子プロフィール

 

ヒーリングセッションお申込みはこちらからどうぞ