今朝FBで読んだ、学びの友の投稿。
感動したので、たくさんの方々に
ヒーリングの素晴らしさを知って頂きたくて
シェアさせて頂きます。


コロナが一段落したかと思われる今、
思わぬところで噴出する
ため込んだストレスや
ネガティブなエナジー。


それがある日突然、
愛するお子さんを襲ったら
あなたはどうしますか。



「この辛いの、なんとかして」



スキャンで読み取った
ビリビリのエネルギー。


母として全身全霊のヒーリングでも
すぐにまたビリビリが戻り
廊下に倒れている我が子を見て
彼女はオンラインでのヒーリングを依頼しました。



その後の驚きの回復と

全てを見ていた旦那さまの
感激の一言。


これで全てが繋がります!


なぜお子さんにこれが起こったのか。


ヒーリングを学ぶ母である美樹さんだけでなく
私たち全てが目覚めることを求められています


以下に要約を載せますが、
ぜひ、オリジナル投稿をお読み下さい!
CRAで学ぶ、新屋敷美樹さんの記事です。







先週、毎日の分散登校が始まって疲れきった息子の、その後の話。


6/3に帰宅するなり「やっぱりダメだった」と一言。

玄関でランドセル下ろすなり、動けない。抱えあげて室内に運ぶけど、身体に力がまったく入らない。何か様子がおかしい。


翌日の6/4もまったく動けず、学校はお休み。私も仕事を休んで、様子をみる。できる限りのヒーリングを施す。ヒーリングをする私の手が、ビリビリ痛むくらい。こんなのが身体にこもっていたら、動けるはずがないと、何度も根気よくやってみた。しばらく経つと、少し元気になって、布団で本を読んだりしているけれど、布団からは出られない。トイレに行くために気力体力を使うと、トイレから出て廊下でばったり倒れてた。すぐにビリビリする感覚が復活してしまうということを繰り返すうちに夕方に。その時は、寝返りがうてず、1cmも動けなくなっていて、40℃の発熱時の方が元気に見える位、ぐったり。息子がしぼるように言った言葉が


「この辛いの、なんとかして」。


私がヒーリングを知らなかったら、どこの病院に連れて行こう、と慌てていたと思った。かかりつけの小児科は休診日。もう夕方だから、行かれるところは夜間診療のみ。この地域の夜間診療の病院は車で一時間移動する場所にある。気安く病院に行かれないご時世。動けない息子をどうやって抱えて車に乗せようか、とか。このまま、寝たきりになったらどうしよう、とか。




だけど直感的に分かってた。

絶対に病院ではなくヒーリングだと。私では対処しきれていないから、なるべく早く、オンラインでセッションに入れないかな、と。


              (中略)


ヒーリングって本当に奇跡!と思いました。



その渦中をすべて見ていた夫は、息子の回復を見て、こう言いました。


『普段の状態』ではなくて『本来の状態』に戻ったね、と。



           (中略)


『本来の状態』で、その人の本来の力を発揮したら、素晴らしいものを生み出す。それを見ている周りもHAPPYになる。周りにそういう人が増えるほど、相乗効果が増す。ヒーリングって、そういう事なんだね、と。


          (中略)


学校や職場が再開し始めた今、辛い方へ。

なぜかすぐにダウンしてしまう方へ。

病気ではない不調を感じている方へ。

心と身体がかみあわないと感じる方へ。


ヒーリングをオススメします。

試してみると、こういうことなんだ!と分かると思います。


【オンライン】6/27() 関東無料ヒーリング体験会(遠隔紗理SARI®)

https://gr-creation.com/schedule/10752/


【オンライン】6/27()長野・群馬無料ヒーリング体験会

https://gr-creation.com/schedule/10750/


【オンライン】6/27() 九州無料ヒーリング体験会(遠隔紗理SARI®

https://gr-creation.com/schedule/10787/



オリジナル投稿

新屋敷美樹さん


https://www.facebook.com/100037930667772/posts/259802091960811/





何度オンラインでの体験をおススメしても


必要な方ほど、遠慮されます!


または、エネルギーの身体のことを

後回しにされがちです!




なぜ⁉︎




見えない身体であっても

私たちの一部なんです‼️




肉体と、エネルギー体。




どちらも整うことで

私たちは「本来の能力」を

発揮できるように

なっているのです。




こんな小さなお子さんが教えてくれています!




目覚めましょう、私たち!


受け取り、

活かしていきましょう

魂が授かった能力。





いつも応援ありがとうございます。

全力で、出来ることを

させて頂きます。



コンタクトはこちらから(o^^o)


お問い合わせフォーム


メール


メッセージ、お電話でもオッケーです。