2日間の学びの翌日はヒーリングセッション。

「エンジェリックリリース
 〜Open your wings〜
過去をリリースし翼を広げる」


天使にはそれぞれ担当分野があります。
目的に最適な大天使のエネルギーと繋がり
その波動で、まだ使えていない翼を
広げていきます。




ブログにお越し頂き有難うございます。
CRA認定ヒーラー&セミナーコーチ
そしてエネルギー的英会話講師
ミカイザック智子です。



未体験の生活が続いている毎日の中で

もう古い過去を脱ぎ捨てて
未来へと歩き出したい‼︎


次のステージへと
自分を押し上げてくれる
可能性を見つけたい!


とお思いの方、
多いのではないでしょうか。



この日セッションにいらしたのは
もう何年も
心のどこかで現状に疑問を持ちながらも
いまひとつ勇気を持てなかったり
周りに迷惑をかけまいとしたりで


納得のいかない環境から抜け出す事が
できずにいた方でしたが


2年ほど前から定期的に
演奏会にいらしてくださったり
1年ほど前にはセッションや
登竜門を受講されたりしてからは




「もう自分の気持ちに嘘がつけません」


と、転職を決意され
新しい道へと進まれます。



全く気持ちのブレもなく
次のステージしか見ていない方が選んだのは
やはり「ミカエル」





大きな大きなエネルギーが降りてきて
意識が飛んでしまったそうで
「それなのに何かひと仕事してきた感」
が不思議だとおっしゃいますニコニコ



「こうして自分が納得いく選択ができたのは
ヒーリングに出会って
エネルギーを受け取って来たからです」


と嬉しいコメントを下さいました!💖



そう言って頂けるこちらこそ
嬉しいです! 乙女のトキメキ



コロナ騒ぎのおかげで、
退職も、新しい職場でのトレーニングも
すごくスムーズだそうで


エネルギーの導きに2人で納得!




アフターコロナの世の中は
もう元に戻ることはないでしょう。


新しい時代に流れる光に繋がり
エネルギーの柱を立てるセミナー。

「spirit of guide 登竜門」

あなたの魂を目覚めさせ、
もう一つの身体が動き出します!


ー私たちは、有限の体である肉体に

無限の精神が宿っているー






参加資格: となたでもご参加頂けます
時間: 10〜17時
参加費: 本受講 38500円
     再受講 20350円(本受講のお子様が
 中学生以下の場合に受けられます)
参加方法: オンライン zoom を使用します。



知りたい何かを教えてくれるセミナーは
たくさんありますが、
一生に一回しか受けられず
その1回で人生を変えてしまうセミナーって
他にないと思うのです。


登竜門に導かれている方はぜひお入り下さい。


何かご質問、お問い合わせは
CRAヒーリングスクールまで。




または私にメッセージくださっても大丈夫です。
セミナーだけでなく、オンラインでのセッションなど、全国のヒーラーさんにお繋ぎ致します。

対面セッション
人数限定の演奏会、美瞑想などをご希望の方
お受けできますウインク






いつも本当に有難うございます。
皆さまと一緒に
笑顔のその先へ!💖