いま目の前に起こっていること。
その本質は何かおわかりですか。



連日の報道をどれだけ聞いても
ただ家にこもっても


この現象の正体はそこにはありません。


CRAイントロデューサー&認定ヒーラー
ミカイザック智子です。
ブログにお越し頂き有難うございます。



いま我々が体験しているのは
物質を超えた意識への変化。


永遠の生命体としての魂への
回帰の始まりです。






物が価値を失い
人は動くことも制限されています。

この状況は、
いったいいつまで続く?


物質である肉体が止まり
人々の中のスピリットが声をあげています!


これは私たちが覚醒して
物質世界を超えていくための光。

我々の本体はエネルギー。
はるか上の次元に存在しています。


「本来の姿に目覚めて
この世に生まれた目的を思い出せ!」




あなたがスピリットとして生き始めたら
宇宙のフォースと繋がり
いつでもサポートを受け取る事ができます。


そのために明かされる
宇宙の神秘。
「spirit of guide 登竜門」





私が登竜門を目指したとき、
周りには誰一人、
理解してくれる人はいませんでした。


でも私には
ここしか見えなかった。

YUCARIさんの口から出る
一言一言を
むさぼるように聞きました。


……………  

宇宙が日本人に求めていることは

宇宙に調和できるDNAを開くこと


そしてその波動は、

多くの人種のDNAを開くこともできます。



ー私たちは、

有限の体である肉体に

無限の精神が宿っているー

 

それは究極何を意味するのでしょうか?

宇宙の真理を知らずして、

地球で生きる事はできません。

 

ーあなたは本当に生きていますか?ー

 

今、あなたが真に生きたかったら、

宇宙と人間の本質を

心から理解する必要があります。

 

あなたの体に3本の柱が立ちます。

その柱を持って人生を進むことになります


 

ーこの門をくぐった先に見えて来るもの

それはあなた自身になるという道ー

YUCARI公式ブログ

『音ソムリエの泉』より

https://ameblo.jp/open-hart/entry-12455759505.html?frm=them



…………………




「私はずっと
  これが知りたかった!」


知識だけでなく、
最後に驚きのギフトを体験するこのセミナー。
宇宙とあなたをもう一度繋ぎ直します。

言葉で説明できないあの感動、
創始者であるYUCARIさんから受け取れる
最後のチャンスです‼️






CRAでは全てのセミナー、セッションが
オンライン受講可能になりました。
世界中にコアなファンを持ちながら
あえてメディアに露出しないYUCARIさんによる
特別な登竜門です!


本当にわずかなご縁だという、
この奇跡のようなご縁の糸が
あなたに繋がっていたなら


4/29 の登竜門にお入りになりませんかキラキラ

◎オンラインですので、ご自宅で安心して
受けて頂けます。




【オンライン】4/29(水祝) spirit of guide登竜門


https://gr-creation.com/schedule/8570/





詳細情報


日時 2020年4月29日(水祝)

           10:00〜17:00

会場 オンライン(お一人で受講いただける個室の             

   お部屋で受講ください。

受講料 本受講38,500/再受講20,350

    (再受講は中学生以下のお子様が本受講

    の場合のみ)

持ち物 ノート、筆記用具

昼食 セミナー中の飲食可能です



オンライン受講はzoomを使用します。

詳しい使い方はこちらで端末別に詳しく

解説しております。


オンライン受講のしかた



詳しくはこちらまで


CRAヒーリングスクールHP




この状況下で、たくさんの皆さまが

スピリット本来の生き方を取り戻し

新しい時代の扉を開かれることを

願っております。


登竜門、気になっていた、という方も

ぜひ!  ✨✨✨



何かご質問やご相談がありましたら、

私、ミカイザックに直接メッセージください。

サポートいたしますニコニコ