ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨年もありがとうございました。


ヒーリングハートレイキアカデミー代表
レイキマスター上西純子(うえにしすみこ)です


本日は・・

2023年の予想を占い師の方や、
スピリチュアルの方達が
激動の年と予想されています。


コロナ禍で
充分激動になっていたのに、
またですか??と、
私はちょっと思いますが、

この激動は
すでに始まっていると
感じます。


年明け早々、
暗い話ではありません。

どんな時代になっても、
どんな事が起きても

「自分軸」
をしっかり持ち、

辛い出来事があった時に
次のステップの為に
起きた出来事だった・・と思えれば、

事態は早く
解決に向かって行きます。





私も昨年は、
体調不良が続きレイキヒーリング
病気をみつけ

氣がついた事が
沢山ありました。


「何で、こんな重要な時に?
手術をしなければいけないの?」と
何度もおもいました。


しかし、
その時期に見つかって
良かったと

すべては、
これから始まる
ワクワクする出来事の助走
だったんだと

最近、
感慨深いものがありました。





時代は、
刻々と変化しています。

物価の上昇
コロナ禍も終わっていませんが、

先日、
医師に教えていただいたことは、

その病院ではコロナより
インフルエンザの患者さんのほうが
増えているそうです。

何が起こっても
不思議でない時代になりました。



また、漠然とした
将来の不安を抱えている方が
すごく多い事。

不安だな~と思っているより、
何かワクワクする事にチャレンジする事も
必要かと思います。



漠然とした不安(お金、健康、
人間関係など)を抱えて
いらっしゃる方は

是非、カウンセリング(フラワーエッセンスを
使った心のカウンセリング)に
いらして下さいね。





また、自己実現をする為のメソッドも
充実しております。

今年も、よろしくお願いいたします。


\⋱ プレゼント企画 ⋰/

2023年1月末まで、以下を実施します。

① 癒しのエネルギーレイキ体験会2,500円→1,500円
講座をお申し込みの方はキャッシュバックされます。
レイキ体験会:https://healingheart-reikiacademy.com/ttr-lptv/

② 体験会・実践会・復習会等にいらした方には
2023年版☆浄化スプレーをプレゼント!
(富士山の麓のエネルギーの高いお水を使用しています)
レイキ実践会:https://healingheart-reikiacademy.com/r-osarai/
レイキ復習会:https://healingheart-reikiacademy.com/practice/

③ レイキ関連本講座にお申し込みの方には
60分レイキヒーリングプレゼント!
各種レイキ講座のお申込み:https://healingheart-reikiacademy.com/entry/



2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。詳細はこちらをご覧ください。 

 

 

 

LINEを始めています!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

当アカデミーは、レイキ的ライフスタイルの発展を通じて
やる気のある人が夢を実現できる社会をつくりたく
にほんブログ村に参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)