すべり症 脊柱管狭窄症 ヘルニア⑪ 胸椎のMRIへ | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

すべり症 脊柱管狭窄症 ヘルニア⑪ 胸椎のMRIへ

 

病名は

 

○すべり症 

○脊柱管狭窄症

○ヘルニア

 

と診断された。

 

 

 

椎間板にステロイドや、神経根ブロックを注入して楽になってきた。

 

1時間以上歩ける体になってきた。

 

朝もすぐに立てる。

 

最高に痛かったのが10だとしたら

今は6

 

 

 

 

 

でも、最近胸椎が痛い。

 

ニュージーランドに帰る前に

 

ドクター 「 胸椎のMRI 」 Please!

 

 

2日後また病院に戻り

結果発表を聞きにに行く。

 

結果がでるのが早い!!

 

 

 

なんじゃ!この

 

たんこぶの付いた不機嫌そうなタコは・・。

 

 

 

 

なんと、また水分のないカラッカラの

 

真っ黒な椎間板

 

Th10-11を新たに発見。

このタコじゃわかりにくいけど、

 

髄核が流れ出してるかも・・・。

 

 

また発見してしまった脊柱管狭窄症

 

胸椎にも。

 

なんだ、

腰椎&胸椎

 

ヘルニア悪魔と、たんこぶダコが体に入っているらしい。

 

恐ろしい。

imageimage

 

 

 

今度は背中が痛くて辛くて

 

 

 

 

「 ドクター ステロイドPlease! 」

 

 

さすがに病院では

ニュージーランドから治療を受けにきた私は、

 

名物患者となってきた。

 

はーーーっ。

次から次へと悪いところが出てくる。

 

 

本当に思うけど、

 

日本で治療ができて良かった。

 

 

 

she'll be right mate

 

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ→にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします

ありがとうございました。