Marijana Gabrielsen氏 創始。


体の痛みや痛みのある場所で使用します。
シルバーフラワーは、損傷したり痛みを伴う領域で新しい細胞に栄養を与え、再生することを目的としています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

アチューンメント対価 3000円

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご依頼等は、


ココナラ

 

メール

ryurin.m.shuka.k@gmail.com


にて承っております。

Twitter、メールからはスタッフ銀行口座への振り込みとなります。

ココナラからは、対価の30%が加算されます。



※アチューンメントやヒーリングは、医療行為ではありません。

※効果には個人差があります。

※全て自己責任でお願い致します。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡ご感想を頂きました♡


2020/07/19

いつもありがとうございます😊

昨夜、シルバーフラワーフロムシリウス
受け取りました。
実際、花びらが見えて、どうして花びらなのかなぁと思い、そのまま就寝しました(^^)
朝、首から肩が痛かったので、
(シルバーフラワー)と唱えて手をその箇所に
当てて、しばらく寝入ってしまいました。
起きたら、嘘のような話なので、
報告するのはやめようかと考えましたが、
真実なので、やはり伝えます😅
治ってました^_^
このエネルギーはこれから凄い
活躍してくれそうで、感謝します。
ありがとうございました🙇‍♀️💖