ジュンコです。
今回はエズのリピーター様向けの
お知らせです。
「レッスンメニュー」で使用している
1階のこちらの空間を使って
【Cafe Style Eze】
開店します!
「ヘッドセラピー」
「レイキショートセッション」
どちらも20分 ¥3,000
を単体で承ります。
*リピーター様限定
*10時開始
12時開始
14時開始
にて承ります。
*桃色カード対象外になります。
+++
毎年10月は、エズの誕生月で
リピーター様感謝月間としているので
今回も多くのリピーターさんに
ご来店いただきました。
昨日ご来店のYさんからいただきました。
ありがとうございます💕
ローカルに移動しても
こうやってご来店いただける
ことがただ嬉しく
もっとリピーターさんに
気楽にご来店いただける
方法はないものか?と考え
思いつきました。
施術後最大60分程度お時間を
おとりしますので
近況をお聞かせいただくのも
嬉しいですし
この頃 お客様や友人と
お互い夢や目標を話して
実現を近づけちゃおう!
トークがお気に入りなので
そのお時間にしていただいても
お好きなようにお使いください。
※ネットからのご予約は
メニュー名「レッスン」を
お選びいただきメッセージ欄に
「カフェエズ」とご記入ください。
皆様のお越しをお待ちしております!


