『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

昨日の記事→「思考の声・魂の声(直感)でどうしたらみわけられるの?」は、こちらのセミナーでのお話でした。↓

 


 

「今日はあの話記事にしよ!」と思ったら、千絵さんがわかりやすくアップしてくれてました。

 

エッセンスだけ書き出すと・・・

 

 

間違うことを怖がるな!
真剣でないことを
全力を出さないことを、怖がれ!

 

 

この言葉を君塚由佳さんが発したのは、私の発言がきっかけで・・・

 

 

伏線をお話しすると、以前このセミナーを継続受講していた時に 君塚さんがいつもは封印している特殊能力を一時解放して、それぞれの受講者に「これがあなたのテーマ&武器」というのを伝えてくれた回があって、私の番がきて・・・

 

 

【19年6月の会話】

 

ジュンコさん「視えてる」の知ってるよね?ちゃんとそれ使ってビックリマーク

 

(↑陛下っぽい威厳のあるイラスト探したら卑弥呼になっちゃいました。)

 

と言われ、

 

いやいやいや、それはない!無理ですニヤニヤ

 

 

このやりとりを何度か繰り返して、

 

 

ちゃんと使って!こんな茶番みたいなやりとりいつまでさせないで!今度会った時にちゃんとやってるか、チェックするからね。

 

 

いや、そんな汗

 

 

みたいな長い押し問答がありまして・・・

 

 

(この時のやりとりが、この記事→「ここから動きたくない、まさかのデジャブ!?」だったわけです。)

 

 

で、久しぶりの私に

 

 

【一昨日の会話】

 

 

ジュンコ!それで、ちゃんとやってるの!?

 

 

うーんと。「チャネリング練習」はやっているんですけど「観える(聞こえる)」っておぼろげで確信がまだないし・・・

 

 

視えない!って自分で決めているんだよ。理由はなに?

 

 

(緑字は発言してない、私の心の声)ずっ〜とアロマトリートメントという体を使う仕事を地道にやってきた私にとって、「視える」力って「飛び道具」みたいなこと。

 

 

幼少からそういう力を持って自覚している方たちはともかく、それをこれから私が使うのはちょっと・・・。

 

 

まだ経験も不足していて自信もないから、見当違いのこと言っちゃったらどうしよう?って想いがありますし・・・・

 

 

〜そして、今日の表題のことばになります〜

 

 

「間違えるんじゃないか」

ってことに対して怖がるんじゃなくて、

 

真に恐れるべきなのは、

「全力をだして真剣にできていないこと」

なんだよ。

 

 

 

確かに、そうか・・・

 

 

施術(アロマトリートメント・ホットストーンセラピー) をご提供して、「きもちよくなかったです。」とか「なにこれ!?」と言われたとしたら・・・・

 

 

嬉しくはないけど、「 相性 or タイミングが合わなかったんだな。私はできることしたんだから仕方ない。」って思えたはず。

 

 

それでも・・・、真剣に全力でやるにしても「視える」を前面に押し出したくはない。

 

 

なので、

 

私がずっと「思考優位」できて、それでも「視えないパワーを味方にして幸せになれた」から、おなじように「思考優位のいわば頭でっかち」の人に「視えない力は視えないままで、自分の幸せ喜びのために活用できる」って伝えられる人でいたいんですすよね。
 

 

というところで着地しました。ガンコなのかな〜あせるでもこれが今の正直な気持ちです。

 

 

さらに・・・このやり取りの中で 私がこのイラスト↓の感じで顔は笑いながら、手をパタパタ「いや、ムリ〜。」

 

 

ってしてたら、

 

 

その手振りしながら笑顔で「ども〜♫」って言いつつやっちゃえばいいんだよ。

 

 

あは、それ面白いかもニコニコ 

 

 

頂いた言葉・アドバイスを うまく噛み砕いて自分の中にとりいれて行きます。

 

 

すぐ怠けて、のほほんとした場所に戻っていっちゃう私に、愛ある喝を入れてくれる存在、それを見守ってくれる空間はとてもありがたかったですドキドキ

 

 

 

  星   星   星   星   星 

  

 

 

こちらの記事にある通り、佐賀から参加された方もいらしたり、ブログで拝見していただけの方にリアルにお目にかかれたり、この方がセミナー後に手相鑑定してくださったり・・・・

 

 

1月にのほほんと「冬眠」してた私の一週間分くらいの情報量の1日でした。

 

 

ご縁をいただけた参加者の皆様、そして何より主催の君塚さん、白木さん、ありがとうドキドキ

 

 

 

 

星君塚由佳さん→ブログ

星白木千絵さん→ブログ

 

 

 

    星   星   星       星      星

 

 

 

※「実践的スピリチュアルレッスン」オンラインセッションを開始しました。

 

ご利用ください〜♫

 

 

 

■ 営業時間
10時 ~日没
※完全予約制です

■定休日 : 日曜日・月曜日

■ アクセス
千葉市緑区あすみが丘
最寄り駅:JR外房線 土気駅
☆電車でご来店の方は、駅まで送迎しております。
☆駐車場ご用意しております。


■ ご予約・お問合せ先
こちらから