本日は、久々のオフ。

家の梅が、落ち始めていたので、

梅をもぎました。



伸びすぎて、手が届かない枝は、

バッサリと切って、地上でもぎます。


日の当たる所は、


ほんのり赤くなって、美味しそうです。



マルちゃん(トイプードル)は、


丸くて転がるものが大好き💕



もいでると、熟した梅が、ボトボトと


落ちては、転がるので、


マルちゃん、梅が落ちるたびに、


大興奮です😅✨





そして、次女もお手伝い。



お手伝いするには、


訳があって…


この後、秋葉原へ。



オタクの次女には、


聖地かも知れない😆



自分でパソコン作るのに、


色んなパーツを買いに行きましたー!




パソコン買うのに、


お年玉、誕生日祝い、お小遣いを、


ずっとこの為に貯めていましたー。




ずっと買いに行こうと言われていましたが、


やっと買いに来れました。



秋葉原、メチャメチャ楽しい✨


種類が沢山あって、


次女も大興奮。



素で、嬉しすぎて、

久々に、雨女発動しちゃいましたー。

嬉しかったり、気合が入ると、

雨を降らす、雨女なのです。

行きは、メチャメチャ良いお天気でしたが、

お会計で、『ビニール被せておきますね!』と、

言われて、

『車だから、大丈夫ですよ』と言ったら、

『でも、すごい雨降ってるんで』

と言われ、外を見たら、

土砂降りでびっくり☔️

他にも、スピーカーを少し見たりしてたら、

小降りになったので、

そのタイミングで、駐車場へ向かったら、

あれよあれよと、晴れまして、

さっきの雨☔️は、なんだったのか?と

思うくらい、晴れました。



しばらく雨女封印していたけど、

素で、喜んでいたので、

久々に発動しちゃいましたね。


 

 
 
🌷今後のクラス・スケジュール🌷
 
【未知なる可能性を開くクラスシリーズ】
 
【ロマンティックリビング】
リクエスト開催します
受講料:5,500円
 
【ストレスマネジメント】
リクエスト開催します
受講料:5,500円

【神聖幾何学1】
リクエスト開催します
受講料:5,500円

【アストラルトラベル】
リクエスト開催します
受講料:5,500円

【ギフトオブスピリット】
6月1日(火)10:00〜17:00
(ランチ休憩あります)
受講料:22,000円
 
 
 
【アデプトプログラム】
 
出張:埼玉県狭山市
「家出カフェターコイズ」
6月5日(土)12:00〜17:00
6月6日(日)12:00〜18:00
 
8月16日(月)12:00〜17:00
8月17日(火)12:00〜18:00


Healing Center 逗子 
7月5日(月)10:00〜16:00
7月6日(火)10:00〜17:00
(ランチ休憩あり)

7月15日(木)9:00〜15:00
7月16日(金)9:00〜16:00
(ランチ休憩あり)

 
その他の日程は、
ご希望日をお知らせください
 
 
【満月の日の瞑想会・チャネリング付き】
7月24日(土)
昼の部:14:00〜17:00
夜の部:19:00〜21:00
参加費:2,000円
6月の満月は出張のためお休みです。
 

 



 
 

 

 

 

 ⚜アデプトプログラム
 
古の時代から受け継がれる秘儀
王様貴族しか受けられなかった
真の帝王学。 
何が帝王学なのか? 
何が秘儀なのか? 
全ては、2日間の 
アデプトプログラムで 
明かされます。
 
アデプトプログラムは、 
本当のあなたが開花する始まり 
億万長者でも、 
素晴らしい匠でも、 
また始まってないんです。

ご希望日がございましたら、遠慮なく

お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

🌕満月の日の瞑想会🌕

 

あなたの思考が現実化します。 

今、あなたが考えている事は、 

本当の求めているあなたでしょうか? 

瞑想で思考を整理し 

本来のあなたが求める思考へ。 

 

そして、 

満月の夜は、特別にチャネリング付き 

エジプトの女神「ネフティス」から 

今一番必要なメッセージと 

エネルギーを受け取れます。 

本来のあなたになるために 

現実を動かしていきましょう!

 

 

〈次回開催日〉

7月24日(土)

※6月は出張の為お休みします。

昼の部:14:00〜17:00

夜の部:19:00〜21:00

 

お申し込みはこちら

 
ダウンダウンダウン

 

満月の日の瞑想会

 
 
 
 

 

 

 

🧘‍♀️MAX瞑想システム™️会🧘‍♀️

 

参加費:1,000円(約60分)

お一人からでもご参加できます。

日程調整できますので、

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら

 

今後の開催日程などは、

ホームページのカレンダーで

ご確認ください。

今後の日程

 
 
image

 

 

 

ホームページはこちら