ヒーリング開催のお知らせ♪・・・10月15日東京・目黒。 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。







こんにちは!

本村ほうようです。




ボクね・・・。

美容師としての、お仕事の他に、

今年から、「 ヒーラー 」としての活動を、

本格的に始動しました。




まずは、4月22日より、

神戸にてスタートさせていただきました。

**ただいまのところ、神戸での開催は4回終了いたしました。

**次回は、10月7日となります。




その後、

東京のレコーディングスタジオにて、

とあるピアニストの方のヒーリング×2回させていただいたのち、

今回、

東京・目黒にある、カリスマ的ヒーラーの、

長谷川暢子さん主催の、

ヒーリングサロン・ル・ブランにて、

「 ヒーリング 」を開催させていただくこととなりました。

*今回は、ヒーリングのみとなります。





今回のテーマは、「 リセット 」。。





あるがままの「 あなた 」を感じながら、

通常の約2倍の時間を活用させていただきながら、

身体・こころ・魂・・・。。。

それらの、

芯の部分を癒していきます。





詳しくは、コチラをどうぞ!!!(ご予約もコチラからどうぞ。)

     ダウンダウンダウンダウン


 『 ル・ブラン 』




過去のヒーリングの様子は、コチラからどうぞ!


     ダウンダウンダウンダウン



 → 『 神戸ヒーリング 7月開催分 』


 →『 五月開催分の、ご感想 』


 →『 レコーディングの記事 』





・・・・・必然の御縁を、お待ちしております(m--m)





御予約は、コチラからどうぞ!!!

     ダウンダウンダウンダウン


 『 ル・ブラン 』





最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 
   心から感謝の気持ちを込めて・・・・・



               本村穂蓉