祐希です。おはようございます。
ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます。


////////////////////

みなさま、
お元気でおられましたか?


とりあえず、
「生きています」とでも、たまにこちらに書かなければ、
誰にも読まれないブログになっていってしまいますので(笑、
生存報告をさせてもらいますね。


なんていっても、
わたし自身も年明けからいろいろなことが加速しているので、
こちらを今まで見てくださっているみなさんも、
忙しくて、人のブログを構っているどころではないかもしれませんね。笑


今年は、社会的にも『ここ8年ほどの集大成』と『来年以降の準備』の年なので、
個人的にも、それぞれさまざまな事が起こってくるのは、
当然の流れなのかもしれません。


わたし自身も、ひと段落するのには、
もう少し時間がかかりそうです。


本格的な内界の探究の扉が開いてから、約6年。


生まれてからその自覚に至るまでの、
長い時間抱えてきたものの意味を少しずつ学んで、
いくつかの山や谷を登ったり降りたりして、
今までの全てがいやされてゆくのを感じる状況が、やってきました。


本当に、そのときそのときの大切なご縁によって、
めげそうになりながら、ぐちゃぐちゃになりながらも、
亀の歩みでも、歩いてこられて、本当にヨカッタ。


でも、
これからは、もっともっと亀になるよていですヨ。笑
ゆっくりゆっくり。


魂にとって、一番大切な事を学ぶ為の、約6年。


今までが、自分の謎解きだとすると、
これからは、
自分のせっかく頂いた命を精一杯使うための学び…
そんな気がしています。


2か月ぶりのブログですが、
見に来てくださって、本当にありがとうございます。


これからも、
新しい気づきをかみ砕いて、落とし込む大切な場所として、
大切にしていきたいです。
どうぞよろしくおねがいしますネ!


愛を込めて。*祐希*