<エッセンシャルオイルの家Joy&free
~from山形ー神奈川~>
管理人の島貫 由梨(Yuri Shimanuki)です


♡♡♡♡♡

このblogは・・・・
ヤングリヴィングを愛用する、自由大好きな管理人のライフスタイルと、オイルの使い方や体験談、イベント情報などを載せたblogです。
毎朝7時と12時にblog更新しております。

ここで紹介するオイルは・・・
全て、1度も農薬を使ったことのない
農場で種まきから製品化、ラベル貼りまで徹底した安心安全なオイルです。

Joy&free(ジョイ&フリー)・・・
管理人の好きなエッセンシャルオイル
JoyとFREEDOM(欠品中)から名前をとりました♡
喜びと自由をライフスタイル、そして人生のテーマに♡そんなエッセンシャルオイルの家が
欲しい、作りたいなと思っております。


♡♡♡♡♡








↓↓↓




こんにちは






ポテチとアイスが大好きな管理人ですパフェ

中毒並にポテチを食べます(笑)滝汗びっくり笑い泣き

ついでにいうと甘いものも大好きです。


健康にも気を使いたいアラサーです。
運動は大好きです。





毎日、ポテチを食べ、甘いものを食べすぎると
体には悪いし、血液の流れも滞ります。





一時期、ファスティングをやったとき、
スムージーにはまり


果物を買ってきて
スムージーを作ったんですが



なんせ



めんどくさい滝汗笑い泣き(笑)






あー
ウインク(笑)❤




たまにつくるのはよくても
毎日は続きませんで。。。。







そんなときに
ヤングリヴィングのオイルは
楽しく手軽に


デトックスウォーターが
作れちゃいます(≧∇≦)/いえーい





{9D329E98-E987-45C4-9306-4326FC8722E1}




活用するのは


レモン🍋



オレンジ🍊


海外輸入では

ジェイドレモン

や、


ライム



もあります(≧▽≦)




作り方は簡単です




①お水に



②お好みのオイルを



③ポタポタ



とたらして❤





完成です♥(ˆ⌣ˆԅ)




{33152C0E-6F7A-4218-988A-2FADBD7E072C}






⚠️注意⚠️

レモンやオレンジなどの柑橘系オイルは
プラスチックを溶かしますので
ガラス製のグラスにいれることを
お伝えしております。








ちなみに!!



わたしは


お店で出されたモヒートの味が薄くて(笑)


ペパーミントを入れたら

最高に美味しいお酒ができました❤(笑)



お試しあれ~❤



レモンは
会員価格1755円で
購入できます!
{943DA5EC-B897-41B8-A938-F497EEAD621B}





唐揚げにかけると最強に美味しいです(笑)

お昼休みもヤングリヴィングアロマで
リフレッシュを!!!











ご案内

<エッセンシャルオイルの家from山形~神奈川>

やさしいアロマお茶会(アロマ初心者の方向け。ヤングリヴィングについて楽しくお話しましょ♡)

はじめてアロマ講座(経皮毒、美容、健康購入方法など)

エンジェルガイダンスボードお茶会(山形県米沢or高畠)公開お待ちください



{B0B4609E-21D0-4058-98EB-887A901E1988}