錦糸町ダイエット 68キロから55キロになりました! | 錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

あなたも食べるほどに痩せられます。千葉式ダイエットは運動、食事、糖質制限、カロリー計算無し!実践した9割が3~6か月で3〜22キロ痩せています。ハイフ2台射ち、エムスリム、美脚マシン、セルライト撃退マシンあり!耳つぼジュエリーセラピスト®️は当店の登録商標です。

● 錦糸町ダイエット 68キロから55キロになりました!

こんにちは。千葉友子(ゆうこ)です。





11月にダイエットコースをご卒業されたお客様から、嬉しいメールが届きました^^

お客様は、154cm68キロからのスタートです!


千葉先生、お久しぶりです!

先生から指導して頂いた、食事や白湯、お風呂でのマッサージも続けています!

おやつや外食なども楽しんでいますが、3日以内の調整も取り入れて、現在の体重は55㎏台に突入しました。 (目標は52㎏)

以前と比べれば、体重の落ち方は大分ゆるやかではありますが、好きな食事もしながら、リバウンドもせずに生活できていて幸せです。(*´ω`*)

そういえば!

筋膜リリース(でしたっけ?)で、びくともしなかった腰の辺りの筋膜が、毎日お風呂で暖まりながら。

上下左右から、グリグリグリグリを続けた所、ある日突然剥がれました!!

びっくりです!「あれ?いつの間に???(゜ロ゜;ノ)ノ」

みたいな感じでした。(笑)

あとは最近ロングブーツを買いました。

ダイエット前はふくらはぎが入らずに買えなかったロングブーツ…。

しかも、何と、Mサイズです!!

靴といえども憧れていたMサイズです!!

そして太る前に着られていたスーツや、冬物の上着もいつの間にか着られるようになっていました。

これは本当に嬉しかったです。

捨てなくて良かったです!!

久々で長々と書いてしまいましたが、近況としてはこんな感じです♪

いつもメールマガジンも、ありがとうございます。

おやつ食べた日にメルマガが届くと、ドキッとして気が引き締まります。(笑)

ご連絡も頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました♪(о´∀`о)


わ~嬉しい!!

Nさん、嬉しいご報告をありがとうございます。

ちゃんと実践されてて、とっても素晴らしい。

まっすぐに目標に向かって進んで行く、粘り強さと素直さはさすがですね^^

ちゃんと毎日、ご自身を褒めてあげてくださいね。

ロングブーツも、Mサイズは嬉しいよね。やったね!!

上着もスーツも着られるようになって、本当に良かった。

腰回りのお肉も、いい感じに減って来てますね。

やはり、継続は力なり!

せっかくここまで来たのですから、このまま美人ルールを続けてくださいね。

Nさんが52キロになったら、お祝いしましょう~^^

私も68キロから55キロになりたい!という方はこちら


錦糸町駅5分の痩身エステと小顔ダイエットのサロン「ヒーリングユー」

東京都墨田区錦糸1-14-7
営業時間10時~最終受付18時、定休日:月火祝

JR総武線錦糸町駅北口5分、半蔵門線錦糸町駅3番出口5分
03-6658-4257

メニュー&料金表
アクセス
お客様の声
スレンダー女子になれる!プロが教える秘訣
ご予約について
お問い合わせ
03-6658-4257

錦糸町5分!手作り石けん・クレイ・耳つぼ・アロマスクール



美肌菌を育てて肌ケアする、国産無添加スキンケア


両国、石原、亀沢、緑、錦糸町、太平、横川、業平、本所、押上、住吉、西大島、亀戸などからお越し頂いております。  

ボディ、フェイシャル、遠赤外線ドームなどが有り、体質改善、ダイエット、痩身、美肌、美白、リフトアップ