昔とは変わってきた…と感じる女性へ

“健やかにより美しく”をテーマに、女性の為の健康講座を開催しますアップ

年齢と共に変わりゆく身体…その多くの要因はホルモンによるものです。

女性ホルモンには卵胞ホルモンと黄体ホルモンがあり、そのバランスが大切です。
そして、男性ホルモンも大切な働きを担っています。
甲状腺ホルモンもです!

*肌のハリが衰えてきた
*肌ががさつく
*毛穴がめだつ
*フェイスラインが丸くなってきた
*体がだるい
*熟睡できない
*わけもなくイライラする
*突然汗が溢れだす
*生理の周期が不安定

こんな症状が気になり始めたら、ホルモン事を考えてみませんか?

『第1回女性の為の健康講座』では、ホルモンについて詳しくお話しします。
そして、自然療法での対応策をお話しします。

更年期時期の人だけでなく、閉経後の方も!
婦人科系の問題でお悩みの方も!
症状はないけどと言う方も!
全ての女性に知っていて欲しい内容です。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

開催日時
8月20日(月)10時半~12時 定員6名 残りわずか
8月24日(金)13時半~15時 定員6名

9月 8日(土)13時半~15時半 定員15名
※この日は会場が、北谷町美浜にある『国際アロマテラピー学院』になります。

参加費
1,000円
(テキスト・オイルプレゼント付)

興味がある方はヒーリングヴェールまでお問い合わせください。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール OPEN:10時~19時

090-1904-9282
宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

healing.verte☆&◎gmail.com
※☆&◎を消して、@に変更して下さいね。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*