横浜~全国 エンジェルセッションで愛も仕事も成就する。

クライアントは40代女性が多いです。
パートナーとの関係性、パートナーを探している方、仕事先の悩みなど。。その答えはあなたの潜在意識にあります。
エンジェルセッション・催眠療法を使いながらメッセージとパワフルな好転エネルギーをお届けします。


テーマ:


こんばんは。

40代~愛も仕事も成就するあなたのサポーター
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪

なかなか日にちが作れず、本当に久々の、、ワークショップ開催です^^

秋ってまたお花がきれいに咲く季節。

妖精さんも活発に動いていますね^^


ディズニーのキャラクターで誰が好きですか?

私はティンカーベルでした。

だから妖精=ティンカーベル というイメージがずっとある。


でも妖精の姿も様々。

私はお花の妖精を感じることが多いです。

お花の特徴を持った衣装を身に着けているんですよ^^


さて今話題のハーバリウムを使った妖精のワークショップのご案内☆

{2DA0A70E-16F5-4944-A74C-927983A82E02}

二か所の会場で開催します。


新横浜サロンにて
10月18日(水)10-13時 

山口 リリアナみほさんのサロンにて
(山口ではハーバリウムを使ったワークショップは最初で最後となります)

10月30日(月)13-16時

4000縁


妖精とは。


妖精と繋がる瞑想で妖精を感じてみよう☆

妖精と一緒にお花選び。

そしてハーバリウム作り。

作品を流れながらティータイムでお話


作るサイズはこちら。200mlです。
{2F6A6489-4668-4770-BD68-13F01D2C3182}

不器用だから大丈夫かなぁという人も安心してくださいね。

超簡単ですから^^

一緒に楽しみましょう!

40代~愛も仕事も成就するあなたのサポーター
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪


バラ講座日程・セッションご予約可能日ご確認はこちらで♪ バラ
予定日以外でもお日にちを合わせて講座の開講をしています。

セッション・別日の講座希望の方は○印のところからお選びください。

御予約可能日



バラセッションメニューバラ
あなたの抱えている心の状態やお悩みをお聞かせください。

対面の他、お電話・スカイプ・メールでさせていただいています。




バライベント情報バラ

エンジェルのセッションってどんなもの? って興味を持たれている方がいらっしゃいましたらイベントにてミニ体験できます^^


 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛も仕事も成就する 天使界のメシア ミシェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。