こんにちはニコニコ


今日は曇っているけど
蒸し暑いです


友達とちょっとだけ
会う約束があり
一緒にランチナイフとフォーク





カレーが美味しいお店








そこでハーフ&ハーフを
注文しました







テーブルに運ばれてきたら
あれ?



確かチキンと野菜の
ハーフ&ハーフを
頼んだはずなのに💦



お店の方が勘違い
したみたいなので
このまま頂きました



こっちの方が
値段が高いけど
値段はそのままで👍



友達はお店に入ると
こんな間違いが
よく起こるんだとか💦



きっとその友達の
影響だったんですね




その後、友達と別れ
近くのお豆腐専門店
茂蔵でお買い物




この塩豆腐は
モッツァレラチーズの
代用でカプレーゼを
作って食べる予定

172円





ちょうど庭にバジルが
伸びてきているので🎵





これは初めて見た商品で
明太子大好きなので
買わずにはいられなかった😅



しかも値段が
161円









焼き鳥も食べたいから!


182円








低カロリーのおつまみ

117円









107円








130円






107円






たまごパンは
昔から好きだけど
これは豆乳とおからなど
ヘルシーそうなので🎵


140円







減肥茶

281円







ここまで見て
もう気づいてますよね爆笑


ダイエットしようと
思ってるんです


食べなければいいのに
食べないとストレスが
たまっちゃうからチュー






それからキャンドゥで
可愛い雑貨を発見













 




そしておやつに
白くまアイス🍨を
買いました














さてこれから
いただきます😋



それではまたバイバイ