コンサルの始め方18名参加&コンサル感想 私が起業を教える⁈と出てきても、いいのよ♪と言える! | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

コンサル生は

月商100~300万以上を達成!札束アップ

スピリチュアルを本業に導くコンサルタント

中 貴子です。(自己紹介はこちらですキラキラ

 

 

 

 

    

 

 

コンサルは

月7桁&起業を本業にする

最短ルートの一つ!\(^o^)/💴✨

 

 

これまでのコンサルの成果です札束キラキラ

下矢印

 

 

そんなわけで始めた、

コンサルの始め方

無料1ヶ月オンラインセミナー✨

 

 

参加者が増えて

18名になりました✨

 

 

参加くださった皆様

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日は

オンラインセミナーの特典の

 

ZOOM1時間

無料コンサルをさせていただきPCキラキラ

 

さっそく嬉しいご感想を

頂きました💕

 

下矢印

 

 

 

 

 

「こちらこそ、

 お話ありがとうございました!

 

 なんだか、

 腑に落ちることばかりで

 

 あーこれはもう

 セッションやってる場合じゃないかも、

 遠回りだな、なんて思ってきました。

 

 これから出会う

 お客様に対しても、

 

 セッションではなくて、

 ストレートに

 起業や集客の応援をする方が、

 

 自分も

 気持ちがいいんじゃないかな、

 と思えるようになりました😀

 

 こんな私が起業⁈

 ってふっと頭の中に出てきても、

 

 いいのよ♪

 といってあげれる

 自分がでてきています✨

 

 なんだか未来が明るくみえます❣️

 ありがとうございます😃

 

 

 

ご感想

ありがとうございます!爆  笑ラブラブ

お話してよかった\(^o^)/🌈💕

 

 

 

 

 

コンサルでは

お話を聞くだけでなく

 

 

「私にもできるの?」

という不安を解消する為の、

 

 

・「こんな自分が

  起業を教えていいの?」

 という不安を解消し

 ビジネスの自信を付けるワークキラキラ

 

・1年後の自分は何してる?

 何で稼いでる?

 未来先取りワークキラキラ


・目標達成のスケジュールを決める

 目標設定ワークキラキラ

 

…などのワークを

実際にやってもらって、

 

 

 

「こういう事を

 やっていけばいいんだ~✨

「コンサルの始め方」を

わかるようにお話しました。

 

 

 

特に

ビジネスの自信を付けるワークキラキラ

役に立ったご様子で、

 

 

それが

 

「こんな私が起業⁈

 ってふっと頭の中に出てきても、

 

 いいのよ♪

 といってあげれる

 自分がでてきています✨

 

 なんだか未来が明るくみえます❣️

 

というご感想に

つながったのかなと思います^^🌈💕

 

 

 

1年後、

稼ぐコンサルタントさんが

増えていますように✨

 

 

 

 

 

 

心の癒しの起業家を

月商100~300万に導いたコンサル術
気楽に学べる♪
 

コンサルの始め方

無料1ヶ月

オンラインセミナーでは、

 


無料グループページにてキラキラ
動画や投稿で、

 

コンサルの始め方を、
どんどんお伝えしています♪スマホキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルを始めたい!

起業を教えたい!

 

 

そんな方に

コンサルを始める不安を手放して
あなたの

「コンサルの始め方」をお伝えするキラキラ

無料コンサルも提供中!

下矢印



●メッセージ(チャット)の

 プチ・コンサル♪スマホラブラブ

●ZOOM60分

 無料コンサル
 (お一人様 1回限り)も、ご提供予定♪

 

 

 

こんな想いをお持ちの方が

参加されていますラブラブ

下矢印

 

 

「過去の自分みたいに

コンサルタントになりたい人向けの

商品もできるようになったら良いな

思っていた所でした」

 

 

 

3か月後には

コンサルが出来るようになりたいです!


「先日お話しした際、

私もいつかコンサルをやってみたいと

 改めて思いました。

そのため、参加希望しました。」

 

 

「自分自身が実績を出していないのに、

コンサルなんて出来るのだろうか…

と自信が持てません。

そんな場合の

最初のコンサルの始め方を知りたいです。」


コンサル

私もできるようになりたいと

思っていました(^^) 

ありがとうございます。 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

 

コンサルのパッケージというか

料金設定の仕方が知りたい」

 

 

 

コンサルへのワクワクや

不安もあるけど、

興味を持って頂けて

とっても嬉しいです\(^o^)/ラブラブ

 



 

 


最初は

ブログのアドバイスという
「今できる事」から始めた私
が、


コンサル生を
月商100~300万まで

導けるようになった!\(^o^)/札束キラキラ


その体験から、
コンサルを始めたい人に、
“すぐに役立つノウハウやマインド”
を、


選りすぐってお伝えします!\(^o^)/







『コンサルの始め方
 無料1ヶ月
オンライン・セミナー』に

参加する事で、


あなた自身の集客にも
 今すぐ役立つ集客ノウハウ
が、

 手に入ります!キラキラ


・集客の知識が
深まり、
 コンサルを始める

 自信が付きます!キラキラ


あなたのコンサル商品の
 内容を充実させる

 ヒントが手に入ります!キラキラ


“あなたがやりたい!

 あなたにできる

 コンサル商品”
 よりはっきりと、

 わかるようになります!キラキラ







売上アップの為に
 コンサルや

 起業コースを始めたい!キラキラ

起業したい人を応援したい!キラキラ

自分の才能を活かして
 楽しく稼ぐ

 お手伝いがしたい!キラキラ

占いやヒーリング、

 コーチングなどの講座の
 生徒さんに集客を教えたい!キラキラ


中さんの

 コンサル方法を学びたい!キラキラ

いつかコンサルを始めないと…
 と思っている!キラキラ


一人一人が才能を活かして
 自由に生きるサポートが
 「自分の使命」と感じている!キラキラ


などなどビックリマーク

 

 


コンサルを始めたい人を

応援する!
新メニューも準備中ビックリマーク\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

ピンビックリマークキラキラ

と来た方は参加してね爆  笑💕

下矢印

コンサルの始め方♪

※参加には

 フェイスブックアカウントが必要です。

 

 

 

 

最近の人気記事です!乙女のトキメキ

お申込引き寄せマインドの参考に、

お読みくださいねウインクラブラブ

下矢印

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

無料です!

コンサルを始める前にビックリマークキラキラ

 

サクサク売上アップするビックリマーク札束アップ

コンサルタントになるコツ

お読みください本ピンク薔薇

下矢印

 

 

無料メルマガご登録で

PDFテキストを

無料プレゼント中!プレゼントキラキラ

 

こちらをクリックしてご覧くださいね音符

下矢印


 

 

 

 

 

最初は月収0~5万円程度の人や

起業塾やコンサルで成果の出なかった人も、

 

月商100~300万円を達成したり、

心の癒しやスピリチュアルのお仕事を

次々と本業に変えて行かれました!\(^o^)/札束キラキラ

 

 

 

 

 

コンサルタントに興味ないけど、
スピリチュアルの起業で

売上アップしたい方は、

 

セッションと集客のコツの、

無料の教科書を使ってくださいね本キラキラ

 

下矢印

 

有料コンサルでもお伝えしている、

セッションやブログ集客のコツが、

60ページ以上、詰まったPDFテキストです本キラキラ

 

 

無料メルマガにご登録後に、

ダウンロードできます。ニコニコ

 

下矢印メルマガのご登録は、こちらをクリックしてくださいね。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

【ホームページのご案内キラキラ

 

スピリチュアル起業の

セッションや集客のコツを発信中!

ホームページは、こちらですキラキラ
 

 

 

ご提供中の

メニュー一覧はこちらです。キラキラ

 



 

 

お申込頂きました✉💗
1~3か月で、ビジネスを軌道修正!
サクッと成果を出したい人へ札束キラキラ

『個別コンサル』のご案内



 最短で売上アップ!札束アップ
 あなたに今できるコンサルや

 起業コース等の商品作りと、
 集客を実践する個別コンサルです。

 

 

 

 

ムリな高額コンサルを

受けなくても


あなたにできる方法で
あなたの夢は叶えられる!\(^o^)/虹キラキラ

コンサルの選び方キラキラ
こちらの動画でお話しています。
下矢印


時間×目標×お金で判断!

コンサルを受けるベスト・タイミングとは?


(高評価&チャンネル登録頂けると嬉しいです💕)

 

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、マヤ暦、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、カラーセラピー、ヒプノセラピー、ブロック解除、心理学、恋愛占い、相性診断、悩み相談、メモリーオイル、オルゴナイト…などのセッション、鑑定に対応しています。



クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!