毒親の悪影響を手放すために!インナーチャイルドの解放 占いスピリチュアル売上アップ講座 大阪西宮 | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して大丈夫♥理想の人生に突き抜けるコンサル&コンサルの始め方

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して大丈夫♥理想の人生に突き抜けるコンサル&コンサルの始め方

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

自分を愛して豊かに稼ぐ
占いスピリチュアル自宅起業講座

中 貴子です。

 

 

さっき私の中では

大きな気づきがあったので、

 

忘れないうちに

書き留めてシェアします!

 

 

 

【毒親は、やっつけていい!手放していい!】

 

 

 

長くて、

とーーーってもネガティブな内容を含むので、

 

毒親から解放されたい人や

心の癒しを本気でやりたい人以外は、

 

読まないほうが

いいかもしれませんよ!(^_-)-☆

 

 

では、始めますね!

 

 

・・・・・

 

 

よく心理学では

 

「両親をゆるしたら、

 人生がうまくいく」

 

ということが言われています。

 

 

親から受け取る

愛の感覚は、


神様や宇宙、地球と

つながる感覚の
元になっている
ので、

「親に愛されてない」

と感じていると、

神様や宇宙、地球の愛や恩恵を
素直に

受け取れなくなるのですね。ガーン

 


 

なので

親からの愛を素直に受け取ることで

 

・よいパートナーと出会えた!

・お金に愛されるようになった!

・仕事の人間関係がよくなった!

 

…などと、

人生が好転することが

よくあります。

 

 

 

でも、

 

“毒親”と呼ばれるような、

自分を傷つけ、

とことん苦しめるような

タイプの親だと、

 

とても許す気には、

なれません。ムキーガーン

 

 

毒親をゆるしたら

自分はいつまでも

毒親から傷つけられる!

苦しめられる!と感じて、

 

緊張を

解くことができなくなるのです。ガーン

 

 

私もそんな風に

体の緊張を

なかなか解けなくて、

よく眠れないことが、あります。

 

 

※それでも

 月収100万円は、稼げるんですよ!(*^^*)

 

 

 

 

でもさっき、

その緊張を解く

気づきが、

やってきました\(^o^)/

 

 

 

きっかけは、

昔よく受けていた、

心理セラピーを思い出していた時。

 

(今日のブログレッスンで

 そのセラピーの話を、したのです)

 

 

その時のお昼ごはん♪

 

 

そのセラピーで

私は毒親を振り切り、

理想のパートナーとつながって、

 

そのあと、

親に結婚報告をして、

両親に祝福を分かち合う、

というシーンを、再現するセラピーでした。

 

 

そのシーンを思い出すと、

 

「なぜこんな親に

 祝福を分かち合わなきゃならないの!?」

 

という怒りと、

納得し切れない気持ちがわいていたのを

思い出しました。

 

 

ここで、私は

本音に

蓋をしていたことに

気づきました。ガーン

 

 

本音は、

「親を

ゆるしたくない!!!」

でした。

 

 

世の中的には

認められない本音を、

私は蓋をして

かくしてしまっていたのです。ショボーン

 

 

でも

納得のいかなさと

怒りは、絶対にあるのです!(笑)

 

 

 

 

その時に

過去の1つの記憶が

よみがえりました。

 

 

それは、

親からの暴力や暴言

その状況を無視されていることに

完全に心が折れて、

 

「私が、別の家の子どもだったら 

よかったのに」

 

「本当の親が

私を迎えに来てくれたら、いいのに」

 

このことを

本気で神様に祈ったことが

ありました。

 

 

でもすぐに

そんなことは無理だ!

望んではいけないことだ!

 

それに、

もっとひどい目に、合うかもしれない!と

 

自分から心に蓋をして

あきらめてしまったのです。

 

 

 

これらの一連の記憶を

取り戻した時、

 

「ああ、

 私はあのとき、本当に

 私を救ってくれる人を

 求めてたんだ!」

 

と、気づき、

声が出そうなくらい

泣いていましたえーん

 

 

 

 

私はこのとき、

 

神様から

自分が助けられることを、

拒否してしまったのです。

 

 

 

その結果、

 

結婚し、

離婚しても実家に帰らず

ずっと親から逃げてきて、

 

ずっと自分で自分を

何とかしなければいけない

生き方を、

続けてきたんだなあと

 

これまでの選択が

すっごく腑に落ちました。

 

 

※それでも、

 月収100万円は、稼げますよ!

 

 

 

でもこのままでは

まだ私は心の中で

親にやられっぱなしなのです。

 

(正しくは何度も

 トラウマ解放ワークを自分で行い、

 その結果で、

 今の自立を確保できているのですが)

 

 

親はいいとして、

 

神様や宇宙に

助けられる感覚が、

まだ弱いのは、

 

「助けてほしい!」と

神様に祈りながら、

 

自分で助けを

あきらめた時の感覚が、

残っているからだ!

 

と、気づきました。

 

 

 

では、

どうすれば

毒親から自分自身を助け出し、

 

神様や宇宙、地球が

助けてくれる!

という感覚を、

取り戻せるだろう?

 

 

そう思いめぐらせて

出てきたのは…

 

彼に父を

殴ってもらう♪

というイメージでした\(^o^)/

 

 

 

これ、

実はなんどか

イメージしたことがあるのですが、

 

これまで

殴ってもらっても

手ごたえがなく、

決まらなかったのですよ!あせる

 

 

 

でも今回は、

 

バシーーーっ!!!と

気持ちよく、

決まりました\(^o^)/

 

 

その瞬間、

助け出された感覚がして、

涙が流れ、えーんえーんえーん

 

 

しばらくじっくりと

もう大丈夫!

助け出されたよ♡って感覚を、

あじわいました(*^^*)クローバー

 

 

実は

なぜ武術マニアで

必要以上に

がっしりした彼と

付き合うことになったのか?

 

ちょっと謎だったのですが(笑)

 

あの父を倒すには

あの筋肉(の、イメージ)が

必要だった!と、

 

ものすごーーーく

腑に落ちました!(笑)

 

 

 

でも、

以前ワークしたときは

親をやっつけきれなかったのに、

今回は、

やっつけられたのでしょうか?

 

 

 

それは

彼とのお付き合いが深まって

「彼は、私の味方になってくれる♡」

「彼は、私を助けてくれる♡」

と、

 

彼のことを

私が

深く信じるようになったからだと

思います。

 

 

彼を通じて、

自分の心の中で、

自分が助けられるイメージを

どんどん育てていけたのが、

 

今回のセラピーに

つながりました(*^^*)

 

 

よくこんな風に

カフェやお家で

話をきいてもらっています♡

 

 

 ☆ ☆ ☆

 

 

この体験から

毒親の悪影響を手放すための

まとめを書きますね。

 


・常識や周囲の人の意見に左右されず、
 自分の素直な本音に気づき、大事にする。

 

・自分の体や魂を

 深く傷つけるような親は

 嫌っていい!手放していい!

 

・毒親は、心の中で

 やっつけていい!

 

・親の代わりの助けを

 受け入れ、

 深く信頼する

 

 

 

毒親の中にも

愛情は、あると思います。

 

愛情ゆえに

子供を嫌ったり傷つけたりすることも、

あるのです。

 

その愛情や感謝も、

いったんは

自分の本音の怒りをも大切にして、

 

嫌いきる!

手放しきる!

 

…などのプロセス(順番)をふむことで、

素直に

受け取れるようになると

思います(^_-)-☆

 

 

 

私の体験が、

毒親に苦しむ人の

助けになれば幸いですクローバー

 

 

 

 

『自分を愛して、豊かに稼ぐ講座天使

 

受講者は、

月収100万、50万、30万円を達成され、キラキラ

 

ヒーラーやセラピストとして独立されたり、

起業・集客コンサルとして

活動されています\(^o^)/

 

ダウンダウンダウン

 

●月収100万円!

 理想の月収 最短コースNEW
 

・数万円~数十万円などの、
 最高のセッションを、始められるようになります!

・お金への苦手意識や、人目が気になる…などの
 成功への苦手意識を書き換え、
 セッションやあなた自身の魅力を、
 インターネットで発信できる、自信
が付きます!


 <受講料>
 月収100万円コース 65万円(6か月)
 月収50万円コース 32万円(5か月)
 月収30万円コース 18万円(3カ月)

理想の月収 最短コースの

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

心の癒し手を

成功に導く人になりませんか?キラキラキラキラキラキラ

 

占いやセッションをされる方を、

 成功へ導く起業コンサルができるようになる講座です。

 

占いやスピリチュアルの講座をされている先生、

 生徒さんの起業サポートができるように、
 成功心理起業ノウハウを学びませんか?

 

スピリチュアル

起業コンサルタント

養成講座のご案内

 

 

 

 

 

好きな仕事で、生きていく!
「私でもできるの?」
「申込が来るようになる?」などの
起業や受講についての質問に、お答えします。コーヒー

起業と受講の無料相談は、

こちらからご覧ください。

 
 
 

好きな仕事で、生きていく!キラキラ

占い師やスピリチュアルカウンセラーのための

セッション・集客のレベルアップ情報を発信中!キラキラ
0から月収100万円!

占いスピリチュアル自宅起業講座

ホームページは、こちらです

 
 
 
 

自分を愛して、

心の癒しの仕事で

豊かに稼ぐ無料メルマガ手紙

無料メルマガ登録は、こちらです。




占い・スピリチュアル自宅起業講座(旧メール鑑定講座)は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!



タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談、ハンドメイド、手芸…などのセッション、鑑定に対応しています。


クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ