いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


テーマ:


今日は、冷えますね。。。(;'∀')






リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理 の渡邉由布子です。





昨日は、武蔵境の

素敵なプライベートサロン Hilarionさんにて、

曼荼羅アート体験会を開催しました~。。。。






みなさん、はじめは、

どうやって書くの~?

なんでちゃんと曼荼羅になるの?」など

自分にもできるかしら? と

一抹の不安をお持ちのようでした。。。



でも、いやいやどうして、

描きはじめたら、とても凄い集中力で、

サクサクご自身の宇宙を

描き出していかれました。。


{28E6F05A-613B-4A5C-98BA-FE86CB67A5A3:01}








一枚目は、はじめてのことに

戸惑いなどあったようですが、

二枚目になると

みなさまお一人おひとりの個性が

色や形に写し取られ、

とても素晴らしい宇宙が描き出されましたよ~。。。




ジャジャ~ン!

{353DFAC9-8C61-4D9A-93D2-5D65DA07B0D5:01}


どれもが美しく光り輝いています。。。

どれもが世界で一つだけの宇宙です。。

そして、すべてが、愛です。





パステルを手に取り、

無邪気な幼子のココロが溢れだして、

みなさまのインナーチャイルドが開放、

元氣に楽しまれていた感じです。




{A9A9B4AA-98A7-4B6B-B269-A9F596916033:01}

絵を描くというイメージでしたが、

 それとは
違って、とても簡単で楽しめました~!

 パステルを塗っているだけでもワクワクします!

とっても優秀な看護士さんのTさん





{EB7401AA-0D7D-406C-8B6A-0AC5E92FAA35:01}

今回は、宇宙の拡がり感を描けた氣がします。
 
 今日もインナーチャイルドが爆発してた感じで、

 楽しかったです~。


前回伝授会にも参加くださったヒーラーで看護士さんのKさん




{3B180890-D2CA-4B58-8117-E33DFA8D3002:01}

パステルの色合いは独特ですね。自分カラーや、

 オーラソーマの新しいボトルのカラーを

イメージして描きました。
楽しかったです~。

オーラソーマの先生で、ゴッドハンドをお持ちのSさん





メッチャ楽しかったです~。
 
 ひとりでに自分のオーラの色を選んでしまいます。

 今度は、自分でも描いてみます~。


 とは、アカシックレコードも読まれる凄いチャネラーさん。。

(顔出しNGなので、お写真はありません(´・ω・`))

みなさま、飛び切りの笑顔の花が

咲きました~。。

ありがとうございます~( *´艸`)






みなさま、スピリチュアルな方々ばかりで、

とてもパワフルなエネルギーに

満ちていました~。。







楽しい時間を共有させていただいて、

わたしもめっちゃ幸せでした~。

ご参加くださり、本当にありがとうございました~。。

この日の出会いにココロより、

感謝いたします~。






次回は、

クリック 3月29日大阪にて曼荼羅アート伝授会を

開催します~。

関西エリアの皆様、ぜひ、

お越しくださいませ。。。






宇宙の叡智からもたらされる

癒しのギフト!


ぜひ、ご体験ください。







宇宙に感謝!







すべての人に愛と感謝のココロを。。。







最後まで、お読みくださってありがとうございます(≧∇≦)


★人気ブログランキングへ参加しています。




よろしければ、何卒ポチッとよろしくお願いいたします。






リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン 

悠流理 完全予約制

❏営業時間/10:00~20:00

❏最寄り駅:東急池上線「戸越銀座」、

      都営浅草線「戸越」より徒歩10分

❏ウェブサイト:http://yururi.sunnyday.jp/

お問合せ




高波動天然石・パワーストーン

ホシのチカラ → webサイト http://hoshinochikara.com/



クリック  曼荼羅アート伝授をご希望の方は、こちらまで。。。

0721曼荼羅02 0721曼荼羅03

クリック  パステル和アートをご希望の方は、こちらまで。。。
 

パステル11 パステ流8 月とうさぎ


誰でも簡単にご自身の宇宙を描けますよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クローバー

つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・品川でヒーリングを受けるなら悠流理へどうぞ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。