おはようございます!今朝は4:30に目が覚めたので、えいやっと起きて、そのまま外に出てたっぷり2時間近く歩いてきました。

 

誰もいない、小鳥のさえずりと樹々のざわめきだけが響いていました。

 

日の出の太陽の光を浴びて、裸足になって歩きました。

 

苔の上がひんやり気持ちよかった~ 

 

太陽を見ながらの太陽礼拝もして充電完了!

 

お庭のお花たちにお水をやって、

 

ヒーリングパイプやコシチャイムやシンギングリンを心のおもむくまま奏でました。

 

こういう静かな時間が一番幸せ

 

ゴールデンウィークはこの早起き生活をして、ずっと気になっていたことを片付けて、

好きなことをいっぱいしよ~!

 

IPADのバッテリーの調子が悪く交換しないといけなくなったので、今日は写真は撮れませんでした。そのかわり身体いっぱい味わってきました。

 

どうやら自分もIPADも充電が必要みたいです(笑)

 

オンライン生活からしばし脱出し、アーシング&グラウンディングします。

 

皆様も素晴らしい休日をお過ごしください。

 

今朝読んだブログが心に染みたのでシェアします。

 

「美しい旋律で心を整える」

 

音楽の素晴らしさ、自然界も音楽で満ち溢れていて、絶妙なハーモニーを奏でています。

自分が今朝感じたこととシンクロしていて、とても共感しました。

 

「ひかたま(光の魂たち)」 美しい旋律で心を整える

http://shindenforest.blog.jp/archives/81903062.html