みんなの「御魂ンガ☆」〜みたまんが〜

みんなの「御魂ンガ☆」〜みたまんが〜

Healing Space AMの新メニュー「御魂ンガ☆(みたまんが)」
自分の魂の本質をユニークにマンガで表現するスピリチュアルな遊び♪
みんなの「御魂ンガ☆」をシェアするブログです♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
baby_kannon_sample.jpg

神仏画展前後、忙しくご紹介が遅れました。
新しいメニューができました☆
ベイビー観音 です。

観音様は古来より様々なお姿で描かれてきました。
男性として描かれたり女性として描かれたり、仏像という形でも現され信仰の対象になってきました。

観音様とは慈愛のエネルギーです。
慈悲、救済、希望のエネルギーとして感じる方もいるでしょう。
そのエネルギーを、人間がキャッチして、様々な形で見たり、表現したりしているのです。

Akikoは観音様を、一人一人のために現れた「純粋な赤ちゃん」として表現します。
「ベイビー観音」

そのユーモラスでキュートな姿は、シンプルで現代的な形の癒しをあなたにもたらします。

あなたのためだけに描かれたベイビー観音のかわいらしい姿に微笑み、
ベイビー観音からのメッセージをハートで感じてみて下さい。

ベイビー観音によって起こされるすべてのエネルギー、(かわいい、癒される、安心する..etc)などは、
すべてあなたの内側からきています。
ベイビー観音と対面するということ、それはあなた自身の本質とつながることです。

おともだちや家族へのプレゼントとしてもどうぞ♪
世界でひとつのユニークなプレゼント☆

世界中にベイビー観音の笑顔と癒しを...........。

詳細はHealing Space AM HPにて!





テーマ:
神仏画展、16日に終了しました☆
130名以上の方にご来場いただき、大盛況でした。
本当に感謝しています☆

わたしは作品は売るつもりはなかったのですが、値段つけときなさいと昌克くんに言われ、二人で相談して値段をつけておいたら、次々と引取先が見つかってびっくりしました☆

作家にとって、作品が売れるということは、お金という形で愛を受け取り価値を認めてもらうことなので、それほど嬉しいことはありません!!!

でも売ろうと思って創ると多分エゴが入ってしまって、作品の価値が下がるのです。
なので、わたしはこれからも遊びで創ろうと思います♪

作品作りはわたしに撮って一番の瞑想だから、遊び心を持ちながらこれからもどんどん創って行こう♪
と思った矢先、神様のメッセージを降ろす巫女さんの友人から、
「神様が『この道(絵)で行きなさい。そして光を
皆に届けなさい。必ず陽の目を見るから安心して進みなさい』と言っています」
というメッセージを届けてくださり、感謝と感激と謙虚な気持ちになりました。

今後は神仏画展以外にもいろいろと活動、展示して行こうと思います。
第2回神仏画展はある意味わたしのアーティストとしてのデビューでした☆
(今までは創作絵本原画展示のグループ展しかやってこなかったのです)

今後も見守って下さい♪
たくさんの応援ありがとうございました!!!

Ameba人気のブログ