手術なしで眼瞼下垂がなおりました | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

カムラックで眼瞼下垂がなおりました。
手術をしなければいけないが、こわくて迷っていました。
思いきってカムラック・カウンセリングを受診してよかったです。

40代 女性
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


眼瞼下垂
この解剖図を見ると

  下顎のずれ⇒頭蓋骨のずれ

 ⇒三叉神経第一枝の圧迫による機能低下

 ⇒眼瞼拳筋の緊張低下というメカニズムの説明が成り立つ。

 このときカムラックの使用で狭くなっていた眼窩裂が広がり

 ここを通る眼動脈、視神経の流れが改善される。

 頭蓋骨膜や上顎骨膜の緊張が軽減し、眼瞼拳筋の緊張も緩み 

 正常な収縮機能も回復する。

カムラック使用してみて、数分でまぶたが開いたら

いずれにせよ、整形手術を避けることができる。

この手術による危険な副作用は、

 ほとんどの場合、ドライアイ、瞳孔の閉じない症状を併発

  しているので明るいところでは、

  眼がまぶしくショボショボして、

 サングラスと目薬が必要となり、

 暗いところでは、眼が慣れるまでに時間がかかり、

 転倒事故の危険
が増すことになる。