自己投資としてのセルフケア | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

「パソコンを長時間つかう目の酷使からくる頭痛のセルフケアに
カムラックを使っています。
1日10万円の売上がある日もありますので、頭痛でやすむことは致命的です。

頭痛がする予感がするとカムラックを使うようにしています。
カムラックを紹介していただいて以来、頭が割れるかとおもうようなひどい頭痛でやすむことがなくなりました。


歯をくいしばるクセがあり、カムラックが割れましたが、うまれてからずっと頭蓋骨にこれだけの衝撃を与えていたのかと考えるとぞっとします。
いくつか買って、パソコンの横、洗面、寝室、車に置いていつでも使えるようにしています。

毎月買い替えても安いとおもいます。ずっと販売してください。
ありがとうございます。」


カラダが資本、
個人事業主の方にオススメです。

頭蓋骨のセルフケアに。

魔法のカムラック
http://comeluck.theshop.jp

今ならセルフケア動画のDVDが
サービスでついています。

{50959D27-B701-49F7-9F93-B34401EEFE35:01}