夢を叶えたいあなたの為のサロン&スクールアンジュ 冨岡幸子 のブログ

●ワンステージアップめざす方を応援するアンジュスクール
●Bodyメンテナンス(ロミロミ・リフレクソロジー・レイキ)
●冨岡メソッド(オリジナルカウンセリングプログラム)
冨岡幸子が広島から発信して行きます^^


テーマ:
【1355】
 
≪御礼≫
 
ひろしまライフスタイル博でアンジュスクールブースにお越し下さったお客さまの数が1355人に達しました。
 
そして…おひとりおひとりにしっかりと「6020project」のお話を聴いて頂きました。
 
「それいいですね!」
「興味アリマス!」
「もっと詳しく知りたい」
「広島から発信していくんですね」
「頑張って下さい!」
 
嬉しい、ありがたい、お言葉をたくさんかけて頂きました♪
 
各先生、それぞれの個性を生かしながら…精一杯伝えさせて頂いたからだと思います。
今回のイベントは、私たちラクボルチームにとって、大きな大きな一歩となりました。
 
自分達が楽しんでないところに人は集まらない。
だから、まず私たちが楽しんじゃおうっ♪
 
本当に本当に楽しい2日間でした。
 
ご来場下さったみなさま。
開催に関しまして、お世話になったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。
 
これから…私たちがこの6020projectを力強く実現していくことで…恩返しをさせて頂きたいと思います。
 
今後とも、ラクボル、そしてアンジュスクールをどうぞよろしくお願いします^^
 
ラクボル
 
アンジュスクール新ホームページ


{4BC9295E-3848-40A7-82B1-77A4EAFB8E80}



【アンジュスクールではこの春新しい講座が誕生しました!】

 

ロミロミ入門講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/ms9o4

 

ホームセラピスト養成講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/qd2n5

 

 

【ヒーリングサロンアンジュにもぜひいらして下さい♪】

 

セラピストの為のオリジナル冨岡メソッド

https://peraichi.com/landing_pages/view/avj1h

 

アンジュスペシャルヒーリングケアプラン

https://peraichi.com/landing_pages/view/hyp7m

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜

 

●ワンステージアップめざす方を応援するアンジュスクール

●広島市中区(舟入校・十日市校・並木校)深川校・笠岡校

●セラピストの為のヒーリングサロン(ロミロミ・リフレクソロジー・レイキ)

●冨岡メソッド(オリジナルカウンセリングプログラム)

 

アンジュスクール講師&セラピスト

冨岡幸子 ~Sachiko Tomioka

 

http://www.ange-healing.com/

 

**・゜゜・*:....:* **

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングサロン アンジュ 冨岡幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。