兄弟姉妹間に生まれやすい憤りが豊かさをブロックしている | シータヒーリングで人生を豊かに幸せに健康に✨

シータヒーリングで人生を豊かに幸せに健康に✨

人間関係、健康、お金などの悩みを根本から変えていく方法をシータヒーリングのセミナー、セッションでお伝えしているAyacoのブログです

こんにちは!Ayacoです。

 

 

豊かさと願いの実現セミナーを開催しました。

 

 

その中でとてもたくさんの気づきがあったのでシェアしますね。

 

 

兄弟姉妹間に生まれやすい「憤り」というネガティブな感情について。

 


「憤り」という感情は「怒り」と混同しがちなんですがエネルギー的にはちょっと違います。

 


「憤り」には他者との比較、例えば
「他者の方が多く持っている(お金やものや愛情などさまざま)」と思うことによって生まれる感情。

 


「〇〇の方が可愛がられている〜」
「〇〇の方が多くもらっている〜」などそういう時の怒りも含めた
「ずるい」「羨ましい」「妬ましい」などの感情が絡んでいるエネルギー。

 

逆に「多く得すぎている」と思うことも影響が

 

人の方を羨む感情とは逆で
自分の方が多く得ている(得ていると思い込んでいる)場合も、憤りが関係しています。

 

 

多く得すぎている(またはそう思い込んでいる)場合、
そこに他者からの「憤り」のエネルギーを受けることがあります。

 

 

そのことで人間関係に支障が出てくるため
遠慮、罪悪感、過度な謙虚に繋がっていくのです。

 

憤りは兄弟姉妹間で生まれやすい感情

 

これら「憤り」の感情は、子供の頃の兄弟姉妹間で生まれやすい感情でもあります。


私の場合は姉がおり、私から見れば
姉ばかり可愛がられているように感じて生きてきました。(私から姉への憤り)

 

 

そして姉サイドから見たら
「Ayacoばっかり甘やかして」
「Ayacoばっかり自由にさせて」という思いがあり、人生において何度もこの言葉を聞かされてきました。

 


もちろん親には意識的な差別はなかったと思うのです。


それでも私たち姉妹の間では、多く得ている方への怒りや羨みなどの感情があり
「憤り」というエネルギーが姉妹間にいつも存在していたということになります。

 

憤りは豊かさ、願いの実現をブロックする

 

先の述べたような「憤り」のエネルギーが、その人のどこかに存在しているとすると(目には見えていなくても)
豊かさを受け取ること、や成功、幸せになることを阻みます。

 

 

いくら願っても、引き寄せやら何やらテクニックを使っても
その豊かさや成功、幸せはすぐそばまでやってきているのに受け取れないということがおきてしまいます。

 

憤りを手放すにはどうすればいいのか?

 

豊かさ、成功、幸せを手に入れたい!
でも願った豊かさや成功が手に入らない場合
無意識の中に「憤り」のエネルギーがあるかもしれません。

 

 

兄弟姉妹間を始め、家族、パートナーなど近しい関係への感情は、
隠されている(隠れている)場合が多く
まだ意識化されていないものも存在している可能性があります。

 


その部分をしっかりと見つけて、解消していくためには、潜在意識にアプローチするテクニックが重要になってきます。

「憤り」を手放し、豊かさ、成功を、幸せを手に入れる個人セッションを急遽開催します。

 

 

 

 


公式ラインはこちら


https://line.me/R/ti/p/@137ilxoq

 

 

 

  Ayacoのシータヒーリングセミナー&イベント情報

 

 

9/6.7.8 シータヒーリング基礎@沖縄 

 

 

https://praisehealingschool.connected-one.world/

 

 

9/12からは アナトミー(シータヒーリング)セミナー@オンライン

 

 

様々なセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!