八咫烏と神オーディンとシータヒーリングの接点 | シータヒーリングで人生を豊かに幸せに健康に✨

シータヒーリングで人生を豊かに幸せに健康に✨

人間関係、健康、お金などの悩みを根本から変えていく方法をシータヒーリングのセミナー、セッションでお伝えしているAyacoのブログです

こんにちは!Ayacoです。

 

 

私のリトリート企画Divine リトリートで訪れた和歌山県熊野の本宮大社。

 

 

本殿近くに八咫烏についての記載がありまして、

何の気なしに読んでいたら…

 

 

そこに見覚えのある名前を発見⁉️

 

 

神オーディン✨

 

 

オーディンが2羽の鳥に

 

一つは思考

 

一つは記憶と名付け、毎朝世界中のことを報告させてた、と。

 

 

 

 

 

 

 

このオーディンという神様の名前は

 

 

シータヒーリングの本の中(応用シータヒーリング)に登場します。

 

 

 

ヴァイアナ(シータヒーリング®︎創始者)が12使徒会議でやり合ったとされる、あのオーディン…か⁈

 

 

 

神オーディンが扱っていた2羽の鳥が、八咫烏とも言われているそうです。

 

 

 

八咫烏が神オーディンに、私達、人間の思考、記憶を報告しているとしたら…?

 

 

 

その報告内容が、不安や恐れや怒りや後悔や妬みなどのネガティブなエネルギーな満ちていたとしたら…?

 

 

 

神オーディンは何というでしょうか?

(シータヒーリングの本の中で、オーディンは人類解散?人類おしまい?を提案しているのです)

 

 

 

その報告をせざるを得ない八咫烏は、どう思っているでしょうか…?

 

 

 

私たち人間、人類が安らぎや喜び、幸せに満ちた思考やでこの世界に存在すること。

 

 

そしてそれらが記憶として蓄積されていくこと。

  

 

これこそが私たち人間の、人類のお役目なんじゃないかしら?

 

 

 

人間が人類が安心や喜びや幸せに満ちるように✨

 

 

そしてそんな報告を、八咫烏が神オーディンに毎朝できるように✨

 

 

私がここで(地球で)、この人生で、出来ることをしていく✨決意新たになりました。

 

 

Divineリトリートもその一つ。シータヒーリングをお伝えしていくこともその一つ。

 

 

写真の旗に描かれているのが八咫烏。

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®︎

基礎セミナー、次回は沖縄で開催 9/6,7,8沖縄県那覇市で開催します。

 

 

 

7/23.24 シータヒーリングリレーションシップ3 あなたとインナーサークル

 

8/2.3.4.5 レインボーチルドレンセミナー

 

8/6.7 シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー

 

9/6.7.8 シータヒーリング基礎@沖縄

 

9/12からは アナトミー(シータヒーリング)セミナー@オンライン

 

様々なセミナーで

お会いできるのを楽しみにしています!

 

#シータヒーリング