脳ってすごい フォーカスがあたること | ヒーリングで肌も人生も思い通りに!マイナス15歳美容法‼️

ヒーリングで肌も人生も思い通りに!マイナス15歳美容法‼️

NO整形!NOサプリメント!NOワークアウト!で誰でもいくつからでも実際の年齢よりマイナス15歳の見た目体感覚になれるアンチエイジングスタイル。オーラ輝くハリのある女性を応援します!


こんにちは!Ayacoです。


シータヒーリング インチュイティブアナトミーセミナーの補講を行なっています。


15日間かけて身体の臓器、器官をシータヒーリング的に学び知っていくセミナーで、13日目に学ぶ内容が脳なんですね!


やればやるほど、身体ってすごいなー!って感動するし、脳ってマジ🧠すごいなーって打ち震えるほど感動しちゃいます。



なかでも意識の向け方、フォーカスについて、たくさん気づきました。



同じものを見ていても、みているところや見方、視点が人それぞれ違うということ、良くありますよね?


どこにフォーカスが当たっているか?


どこにフォーカスを当てているか?


フォーカスが当たっている部分


人はそれぞれ、そのフォーカスが当たっている部分を心の目で見ています。



どこにフォーカスを向けるのか?は、私たちは目、眼球でモノを見る前に、サイキックな目、感覚で決めています(第3の目や透聴能力、体感覚などのサイキック能力です)。



それは無意識に、潜在意識に見るべきもの、フォーカスを当てるところを決められている状態。


同じ映画を観ていても、印象に残る場面は人それぞれ違う、ということです。


悲しい場面ばかりにフォーカスがあたる人もいれば、ハッピーな場面ばかりにフォーカスがあたる人もいる。


それは無意識のうちに決まっている、潜在意識がきめていると、考えます。


だから潜在意識の中に

悲しい

さみしい

つらい

苦しい

不安

怖れ

怒り

憤り

後悔

拒絶

嫉妬

などなどがあれば、そこにフォーカスが当たってしまう…ということになります。


ど、どうします⁉️


フォーカス、当て続けますか⁉️


フォーカスが当たれば、それが現実世界でずーっと現実化されていきます。


それとも、変えたいですか⁉️




それをサクッと簡単に変えているのが、シータヒーリング。


なぜ簡単に、なのか?をまた次回説明したいと思っています。