ユニークなひととの出会いが | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●ユニークなひとと出会いが✨

こんにちは!竹本亜也子です。

今夜は満月🌝

今夜の満月は水瓶座でおこります。

満月は過去を手放していくのに最適です。

許せない人、事柄、許せないのは自分かもしれません…

過去を手放す許可をご自分に出しましょう!

また水瓶座の満月はたくさんの個性との出会いを準備してくれていそうだとか。

個性的、ユニークなひとと出会い💖

自分とは全く違う価値観を持つ人との出会いは、怖い人もいるかも?

でもそれで世界が広がる…というメリットもウインク

あなたのセルフイメージも変えてくれるかもしれませんね!

新しい扉がひらくかも?

そんなことも満月におねだりしちゃいましょう!

新しい出会いや新しい自分に出会いたい!

そんな方をセミナー、セッションで応援します!
西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。
{8E204BAA-7D9D-428F-A7D9-0AB8A06A26F8}